だれも来てないじゃん(笑)

わ~い、きょうは訪問者ゼロです。
(検索エンジンのロボットさんたちを除く)

今日は、大したことは、書かないけど、
だれも読まないんだったら、有料記事に、書くかあ?

ぽつ~ん。

だれかが読むんなら、無料でちょこっと書いておこうかと、思ったんで~す。。

ま、備忘録くらいなもんで。

さて。
まずは、楽天のお買い物メモ。

んで、次は(笑)
ぢゃなくて、
ポータブルハードディスクをね。
あたいのをね。
買ったの。
楽天の、おかいものマラソ~ン! でね。

カワイイの。
水色なんだけど、ベビーサックス、っていうの?
白っぽくて、カワイイ水色なの。
それでね、あのね。
…。
だれに、言ってるの?

さ~て。
あのね、地元の会社のお店なのね。
ポータブルハードディスクね。
わたひが、むかし、OL(笑)だったころに、ちょこっと、あ~、言わないほうが、いいか…
まあ、とりあえず、ポータブルハードディスクを買った会社は、岡山のお店で。
そしたら、岡山から発送されて。
きのうの夕方、注文したのに、今朝、もう、商品が、届きましてん。

まえにもね、同じお店で、注文したのん。
そしたら、やっぱり、あっちゅうまに、届いたん。
びっくらよ。
こんな大忙しのお店、岡山に、あったんだあ。。
そいで、ポータブルハードディスクに、2台とも、ほぼ同じデータを入れて。
ノートPCとかから、データをコピーしたんです。
きょうの昼食中から、はじめて、3時間も、かかったら。
それは、1つのポーHDDはUSB3.0 で、もう1つのは、USB2.0 の端子に、接続してるから、だと思うのら。
違うかな~?
まあ、いっぺんにコピーしたら、なんか、転送速度が、おそくなるのん。
まえにね、あっちゅうまにコピーしようと思ったらね、ファイル1つ2つとかだけ、選択して、コピーしたら、ああああ! っちゅうまに、コピーできるらよ。

さ~て。
これは、本題では、ないのん。

だけど、だれも読んでないわ~ん。
暇だわん。
もう、やめよ(笑)
えいがのおはなしを、書こうと、思ってたんらけど…
おしゃべりなだけの、バカちゃんに、見えるしね~。

ようちえんじみたいよね。
くす。。

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する