びっくりマニアックな人、みつけた…

さっきぃ、FC2ブログで、あたらしい記事を更新しようとしたらぁ。
「FC2ブロガーが書籍を出版しました」っていうお知らせがぁ、2日連続で入っていた。

どんなブロガーさんかなあ、と思って、訪問してみたら、びっくりらぁ。
わ~あ、こんなマニアックな、本格的なFC2ブロガーさんは、初めてみたらぁ!

どんな本を出版したのかなぁ?
と、キラキラしながら調べたら、
洋書の翻訳だった…。

なあんだ。
翻訳家さんだったのだぁ。

だけど、めっちゃ詳しそうでぇ、その人の専門分野に。
「うゎ~ぉ、マニアック!!」
と、うなっていましたぁ。

へ~え、こんどヒマな時に、もう一回、ブログにお邪魔してみよ。
へ~え、わたしも、あんな感じで、カッコいいブログにするぞお。
なんかね、中身だけ、だけどね…
まあ、いいや。
だけど、有料記事じゃ、なかったぞ?
へ~え、お金持ち、なのね…

…。

ルカちゃんは、暇だけど、お金がないので、
ひざ掛けで、毛布を作ってみたり。
こんどは、楽天市場で、フリースという布地を買って、毛布を作ることにしました。
きょう、注文したんですう~。

毛布はね。
あ、暇な人だけ、読んでね💛
毛布はね💛
サイズが、問題なのぉ。
既成の毛布では、ちょっと、好き嫌いが分かれる、ルカちゃんですので。
手作りで💛
お好みのサイズにカットして送ってくれる布屋さんで、幅は決まってるんだけど、長さをお好みで💛
やっと、お膝が寒い! とか思いながら、寝ないで、済みます。。
わ~い…
たのしみ…

ちょっとお、100円ショップのひざ掛け4枚分のお値段よりは、高め。
だけど、数百円だから。
毛布3枚分も、フリース、注文しちゃった💛
ケチだから、真冬も掛け布団かけないで、毛布を重ねるの。
たのしみ~💛





関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する