今は眠いから、後でなんか書こうかな

あ、なんか、ぜんぜん関係なさげなアクセスが、若干ありますが、無視。

映画は「セブン」と「クリムゾン・リバー」のページだけになりました。
どうせ、どっちの映画も、知られてないんだな。
わたし、映画をわりと知ってるほうだから、ぜんぜん映画みない人たちの気持ちとか、わからないな。
たぶん、映画みたことない人たちだと思うな、アクセスの仕方がね。
何回アクセスしてきても、うちのブログは、トンデモ本みたいなバカを笑ってるだけ、って感じですのでね。
相手にしてないよ。
いや、訪問者の皆さん、悪意はないけど、相手にするつもり、ないです。
だって、「セブン」と「クリムゾン・リバー」ね。
猟奇殺人事件の映画、ですよね。
ただそれだけ、で。
ブラピが、アンジーと離婚だなんだと言われていますが、彼らはもともと、ふつうの夫婦じゃないっすからね。
ニコール・キッドマンとトム・クルーズみたいな感じかな?
お互い愛し合ってないのがバレバレな映画に共演して、それから結婚したカップルたち。
あ、日本人に言っても、ムダなんだった…
気味の悪いバカが、「わたしたち、ラブラブなの」とか、言い張りそう~。

ガ~~ン…
だね、アホの皆さん。
外国人だったら、ブラピとアンジーみたいなカップル、結構いると思うわ。
アホのくせにね、カッコつけて、外国人の真似してるつもりで、外国人にバカにされるのがオチの日本人たち。
そうそう、外国人はね、カップルでも互いにいがみあってる感じで、周囲をだまして結ばれたフリしてる、みたいな感じの人たち、いますよ。
だから、ブラピとアンジーも、「熱愛」とかいわれても、ちょっと違うと思うな。
あの~、日本の芸能人には、ほぼ皆無だと思いますよ。
わたしが言ってるのは、外国人の話。
だから、アホ相手には、説明したくないんだってば。

は~あ。
よその国の人たちは、日本人のことなんか、ほんっと、相手にしてないと思うわ。
レベルが全然違うもんね、聖書の読み方もね。

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する