このブログはあ、終わったの!(笑)

今日はあ、大したことはなくて、書く気なし!

以上!

なあああんてね。
雨が、降りましたね。。
ええ、燃えるゴミをね、捨てに出ようとしたらね、ザーザー降りでね。
そのまま、中に入って、戸を閉めました。

あ~あ。
こんどの台風は、直撃するかなあ?
この地方は、今年はまだ、台風は1つも直撃してませんよ。
というかね、直撃したのは、何年前かな?
あんまり、無いんだよね…
たいてい、東か、西にそれるんだよね、台風の進路が。

うんと。
きょうは、アクセス解析は、ムダだ、っていうおはなしです。
ええ、それだけです。
だってね、もう、ブログの更新、やめるっていうのにね…
知らない人たちがね、映画のページに、来るの。
誰も、わたいのこと、知らんだろうにね。
なんだよ?
中身を読んでる風では、ないしね。。
もう、知らないもんね。。

映画「セブン」の記事にね、きょうも、3、4人、来ましたよ。
なによ、あんたたち。
つっても、誰も、読んでないもんね、この話を書いてもね。
なんだかなあ。。
…がっくし。

「セブン」って、人気あるのかな?
新しいブログには、この映画の話は、あんまり、書く気がしないんだが…
そんなに人気あるんなら、最初の頃に、ちょこっと書こうかな。

あたらしいブログでは、アクセス解析の話は、書かないと思います。
人気ブロガーは、そんな話、書かないでしょ。
というか、あんまり、そんなこと書いてる人、いないでしょ。
だから、わたしも、やめるのだあ。

えっと、そうゆうわけで。
このブログは、読者はんは、いてはるの?
いないの?
あら、そう?
(しーん…)

んが。
まあ、いっか…
ぽつ~ん。。

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する