この前の記事で、このブログは終わったんですけど

さっき、1年前の日記を読み直していて、めっちゃ忙しかったんだな~と思って…
今は、忙しいっていっても、暇なんだなあ~。
びっくりだ。
う~ん、人間、変われば変わるもんだ。
いや、1年前のわたしが、今のわたしを見てたら、イライラしてると思う、
忙しい人は、のんびりしてる人を見たら、イラつくもんね。

今のわたしは、幸せなんだあ。
だけど、1年前のわたしだって、暇はなかったけど、幸せだったよ。
うんにゃ…
ま、そうゆうことに、しておく。

ひま。
なわけではなくて、ただ、お片付けのペースを、ゆっくりしているだけ。
今日も、ちょこっとだけ、片付けをしました。
よいこでした💛

さいきん、ながら何々、とかやってなくて、テレビを観る時間が少ない。
気が付いたら、SMAPが解散発表した、とか言ってるし…
あ、そうなの?
へ~、わたいが、note.mu で、まだ日記をちょこまかと書いていた頃、SMAPの独立騒ぎがあったね。
もうすぐ1年がきますけど。
へ~え、あの頃のわたしは、「どうせキムタクが…」とか、国民とまるでかけ離れた意見を、一人でぶちまけていましたね。
だけど、今は、みんな、わたし寄りだな。
そうだろ、キムタクが一人でカッコつけて、あ~ぱ~ですけど! って、言い張る、って、そんな筋書きを、わたしは note に書いていましたよ。
けっきょく、かれ、ひとりでメンバーの中で浮いちゃって、誰も彼を好きじゃないみたい。
ね、いちばん評判落としたね、キムタクね。
あのひとも、若かったのにね…
う~ん、田舎の娘がひとりごと書いてるみたいだが…
彼は、わたしより、ちょっと年下だったと思うぞ?
ええ、今は、彼も、おっさん、わたしも、おばはん、ですよ。
は~い、「若者のすべて」とかね、もう、誰も、言えないね。
そうね、「すべて」も何も、あれは、バラバラになっていく彼らの悲しい末路を描いただけのドラマでね。

愛し合ってね、みなさん。
だって、誰も知らないんでしょ、テレビドラマの裏の読み方とか?
それって、誰も愛し合ってない、って、ことだと思うな。
そうね、だから、お互い、ウソをつきあって、お互い、見えないものを見える気がして、何も見えなくなっていく。

わたし、じてんしゃに乗れるようになっただけで、しあわせだから、もう、いいや。

こんにちわ。
あらためまして、もう深夜24時半なんで、
おやすみなさい💛


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する