ブログは、読む人がいない場合、公開しても、ムダである。

記事のタイトルだけで、完結しました。

つかれたな~。
さいきん、わりと元気で、わ~いと思っていた。
だけど、昼寝する暇がなくて、夜まで休みなく動いていた場合、
夕食後に、だる~ん。。と、ヘンシ~ン。。

つかれたあ~。
なあんだ、昼寝でもっていただけだったのかあ。
ぽか~ん。
そうか~あ、あんなに大変だったのにい、昼寝したら、元気になるんだあ。
へ~え、は~あ、そうなの~ん?

と、いうことで。
きょうは、昼寝をする暇が、ありませんでした。
あしたは、もっと忙しいで~す。
イヤで~す。
家族が、障害者の事務手続きもしないといけないため、わたひはいつも付き添いするんですけど、今年もみたいで~す。
忙しいけど、いつ行けるのかなあ?

つかれたよ~ん。
だれか、人生、代わってくれ。
そ~う、もう、ケッコウなんで~す、こんなジンセ~イ。

ブログなんかあ、書かないかもお。
だれも読んでないと思うしい。
暇な人は、返事してえ。
いないでしょ?
あ~つかれた。。

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する