新しいブログに、書こうかなあ

暇なわけではないけど、体が疲れているので、ちょっとお休み中。

そ~だな~、何もしたくないから、テレビ観ながら、USBメモリにデータを丸ごとコピーでも、しよっかな~。

なんか、時間がかかるんだよね~。
あ~そっか。
USB3.0 の端子のうちの1つに、いま使ってない機器を接続している。
それで、時間が、かかるわけだな。
ふ~~~うん。

足がいた。
いたいいたい。
でも、今日はラクになった。
今日の夕方くらいまでは、激痛だったな。
ああ、しんどかった。
おかげで、何もできなかった。

さって。
どうしよっかな~。
ブログなんか、書くのかな?
というか、日記みたいな話以外、書くのかなあ~?

たまに訪問者がいるけど、みんな、うちのブログ、読んでないみたいなのねん。
暇だけど、読まないバカがアクセスしてんの?
とか思うと、よけいに、書く気が、なくなるのねん。

暇だな。
ということにしておく。
だって、おかたづけ…
わ~い…
なにも、したくないわ。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する