山にも川にも、海にも行かず

今日は山の日?
へ~え。
Wikipediaによると、今年施行された。
なので、今日が初めての、山の日。

へ~え。
ことしは暑いし、お盆の墓参りにも行ってない。
あそこも山だから、山の日に行っても、良かったが(笑)

今日は、体調により、寝転がって休んでいました。
夕食後も、しんどいので、寝転がりたかったが、就寝時に寝つけられなかったらイヤなので、やめた。


さて、このブログは、日記ブログというわけでは、ありません。
それで、いちいちアクセスするような話題は、書いていません。

あれだな、もう、末期症状っていうかね。
わたしが、とは言いませんが。
もう、どんな人がアクセスしてきても、第三者による悪意のアクセスに見える、とまでは言いませんが。

そうだな、普通の日本人が、簡単に、わたしが言ってることを信じるとは、思えないな。
「オトナのええ女がバビロンで」とか言ってる日本人を見ると、アホらしくて。

今日更新した記事も、誰も読んでないと思うんだけど、1人アクセスしてきた。
なぜか2回もアクセスしてきた。
これは、意味不明。

どうでもいいんだけど、暇なんだろうね?
もうお盆休みだけど、どうなのかな?
p4280242-ipngn24801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp の人?

こいつ、今まで何回もアクセスしてるな。
おんなじ人ばっかりだから、訪問者が。だから、なんとなく覚えてる。

で、どうでもいいんだけど、うちのブログ、固定ファンがつくようなことは、書いてるつもり、ないですけど?
いや、あいにく、ふつうのブロガーは、何度もアクセスしてくれる訪問者を、まともに歓迎する、と思うんですよ。
わたしの場合は、悪意と受け止めるのが常なので、あいにくですが。

いや、別に、突然、おおらかなブロガーになって、「ファンのみなさん、いつもアクセス、ありがとうございます!」って、ゴキゲンなあいさつをしても、いいですよ。
今日はね、一日中しんどくて、時間をムダにしたんで、ちょっとイラついてる、というよりも、どっかに八つ当たりしたいんでしょうねえ、わたし。
だけど、映画の記事ページにアクセスしてくださる、ファンのみなさん(笑)には、心外かもしれないんですけど、わたし、聖書の話を、書きたいんだけど?


で。
「ベニヤミン族の犯行」、いこうか。
そだな。
あれだ、この話、これまでいろんなブログで、てきとうに書いてきました。
で、あんまり詳述したこと、ないです。
それはですね、この旧約聖書の一場面、解読が難しいことと、わたし自身、まだぜんぜん読み直して確認してないんでね。

で。
映画は、基本的に、聖書を元ネタとする作品が大量にあります。
邦画も基本的に聖書が下敷きになっています。
それを知らない人が、「ウソだ」と反発してくださっても、わたしは知りません。
それはあなた、英語の勉強をせずに、「わたしは英語ぺらぺら」とか、勝手に自慢すれば?
って感じ。
そうだな、いくら英語できるって言われてもな。
頭がわるそうなヤツが自慢したら、誰も信じないよ。
そうだな、自慢の仕方がバカだからな。

なんか、書く気がなくなってきたな。
お行儀のよい、ファン読者さんがたくさんいる(笑)ことになっている、当ブログ。
これにて、今日は、とりあえず、終わり。

体調わるいからな。
誰かに言いたかっただけさ。
そうそう、バカが嫌がらせしやがるからな、殺してやる、ってね。


★追記。
さっき、久々に、FC2ブログユーザーの「訪問者リスト」を見たら、何人か来ていました。
やっぱり、「あしあと」ユーザーみたいに、お返し訪問めあての人が、ブログの中身を読まずに、ランダムに訪問しているようです。
以上。

FC2ブログで書くの、やめよっかな~。
有料記事を、書こうと思ったんだけどな~。

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する