きょうは山の日…

えっ、マジでえ?
いつから?
って、テレビを観ていて、思いました。
皇太子ご一家が、山ガ~ルフレーバーの恰好で、散策したもようです。
山の日なんか、なくても、いいでしょ。
なんなの、この国は…

さて。
今日は朝から体調不良。
今ようやく落ち着いてきたところ。
だけど、気合いで、ずっと机に座っていた。
というかイスだけど(笑)

んで。
昨日くらいから、わたしは、聖書本文は読んでないけど、聖書に関する知識を調べていた。
やっぱり、映画とか哲学とかより、聖書のほうが、難しい。
なんというか、元ネタをたどるのが、難しい。
だけど、もう1年くらい前?
もっと前かな?
突然、聖書を少し読み直した時に思い付いた読み方が、正しい気がしてきた。

まあ、もうちょっと、言葉の意味とかも調べてから。
なんとなく、あんまり難しくなくなる気がする。
どうかな~。
体調不良だと、ご飯たべるのも大変だから、がんばらなくちゃ。
このままやせ衰えて死ぬ、ということも、まったく無いとは言えない。
なあああんてね。

う~ん、1日の摂取量が、1000キロカロリーを割っている気がする。
まあねえ、これは、いわゆる外因性の夏バテみたいなもんで、わたしの体が弱いわけでも、不摂生によるものでも、ありません。
ガリガリになっちゃうよ…
ていうか、もともとだよ。

もう、このブログには、書かないと思う。
疲れたし。
映画のページにちらほらとアクセスがあるだけで、訪問者数は横ばい、いや少し減りました。
やっぱりね、冷やかしアクセスじゃなかったようです。
やっぱりね…

もう、ブログ書くの、やめよっかな。
つまんないもん。

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する