ゲスな噂でもちきりの、ニッポン

きょうは、教育問題から。

さっき、NHKニュース7で、いまの小学生の平日の学外学習時間が1時間半を超えている、との報道。
当の小学生は何を考えているのか、「いい大学を出たら幸せになれると思う」とのアンケートに、「そう思う」と8割が回答(ベネッセの研究所調べ)。

  → 小学生が学校以外で勉強する時間 過去最長に
     
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160130/k10010391461000.html

「いい大学」
どんな大学?  

きのう、このブログで紹介した、菊池良くんは、高校中退の元引きこもり野郎だ。
いい大学なんか、出なくても、そこそこやっていけるよ。
うちの家族も、高卒の浮浪者(笑)だ。
だけど、彼女も、いい感じで、やってるよ。
むしろ、地元の四大卒の、高学歴、エリートのはずのわたくし、るかたんのほうが、挫折人生を味わっているよ。
なあ~んてね……


きょうは、大手進学塾「Z会」の、小学生向け学習コースで、タブレットPCを使った学習ができる、とかいうのも見かけた。
家とか、外出先でも、どこでも勉強できるって噂。

  → これが小学生のときにあれば...そう思わずにはいられない「Z会」のタブレット教材
     
http://www.gizmodo.jp/2016/01/z-kai.html

だけど、小学生の頃から、あんなもん使って勉強したって、頭は良くはならんよ!
あれは、テレビゲームの一種だ。
バカには、わからんらしい。

一蹴。
おわり。


小学生のキミたちは、勉強なんかしなくっても、よのなか、なんとかなるさ。
わたしだって、勉強しなかったよ。
運悪く勉強はできたから、学校に進学させられただけさ。
はっはっは…


20160130_Sundai.jpg
さて、最後に、ゲスな野郎が開発した学習教材のはなし。

セクハラ漢字問題集で批判殺到! (駿台講師)
http://news.infoseek.co.jp/article/shupure_60052/

このリンク先ページの記事によると、
駿台予備校の、現役の現代文の講師が作った、大学受験生向けの、漢字の問題集だそうだ。

具体的には、

「彼女のなだらかなキュウリョウをうっとりと眺めた」「胸のデカさに俺はキョソを失った」「教授と私のミッセツな関係を誰にも気づかれてはいけない」「敏感なところは強くシゲキしちゃだめよ」「彼女がリズミカルにシめ付けてきた」「ゆっくり奥までソウニュウしてください」といったトンデモ例文が、至る所にちりばめられているのだ!
(太字強調は、引用元の「週プレNEWS / 2016年1月30日 6時0分」による)



…だって。
この予備校のオッサンが「男はエロい」と思い込んでいるか、現実にそうであるのか、のどちらかで、この問題がバレたのは、「自分の高校で配られたという女子生徒の親がSNSに投稿」したからだってさ。

めでたい国だな~。

なんかねえ、年頃の男の子がエロいのは確かだが、こんなもん、漢字の問題集にしたって、だれも笑うのをやめない(笑)
この講師のオッサン、バカに決まってら。
ゲスの極みですな、オッサンがた?



んで、
ちまたでえらい大騒ぎになっている、某芸能人2人の不倫騒動では。
たいてい、ただのバカが不倫暴露されるだけで、ふつうの芸能人なら、そんなにバレないだろうし、騒がれないと思うな~。
芸能人のかた、このブログ、読んだらおもしろいんだけどな~。
ぜったい、ふつうにお付き合いしたって、そうそうバレないと思うな。
なんぼ有名人でも、互いの知り合いや自分ちを往復してたら、大してバレないと思うな~。
だから、ここまで騒がれる芸能人は、ただのバカに決まってら。


NHKのコントさん、出番です~(笑)
ゲスの極み、なお話なんでえ、これ、噂のご本人たちが、一番ゲス、っていう噂(笑)
女の子の芸能人のほうが、「こんなオッサンと不倫するのは、コントに違いない」って感じなんですけど?
なんだよ、あのオッサンのツラ、見てみて!  どこが芸能人なんか、わからん顔してら(笑)
あれが、バンドマ~ン!だよ。
な~~~にが「ゲスの極み乙女」だよ!
たしか、トートバッグに書いてあったコピーのパクリだってね、あのバンド名?


ちまたの芸能ニュースによると、「ゲスノート」なるものの存在が噂に。

  → “ゲスノート”呪いに著名人次々
     
http://news.infoseek.co.jp/topics/sponichin_20160129_0087/

そんなもんは、ありませんよ。
なんだ、ただゲス野郎どもの騒ぎが、噂になってるだけやん。

ヘンなうた歌ってさ、ただのバカだべ? あのオッサン。
もう、テレビに出てこなくていいよ!
あいつ、顔もマズいし、歌も大したことないしな。
あれで結婚してんだってさ、奇跡だろ(爆)
不倫のほうは、たぶん、コントだろ(笑)


ちまたでは、女の子のほうが激しく非難されてるけど、あれは、奥さんがいるのに他の女の子と騒ぎになる、バカ男のせいだろ。
どう考えても、野郎のほうが間違ってるだろ。

     (参考: http://news.infoseek.co.jp/matome/1063106507380/ など)


ふつう、「ゲスノート」っていったら、こういう、ゲスの極みな話を書いたノートに決まってるだろ。
わたしはゲスじゃないから、この記事はゲスノートじゃないですよ。笑。



そうねえ、あの「デスノート」って映画が、そもそもバカだったから、そんなパクリが流行るんだな。
ありゃあ、芥川龍之介クンが何人も出てきて、死んでいく、っていうだけの映画ですよね?
「竜崎」っていうキャラが出てくるけど、同じ名前の売れない役者がむかし実在したけど、彼には関係なくて、ただ、養子だった芥川龍之介くんが、竜崎のモデルなんでしょ?
ちがうかな?
だってさ、まあ演じる役者がバカだから、竜崎がバカの役なのがバレるわけだが、彼の役は、ただのバカで、……だれもそんな話、読まないだろ、っていうブログで、テキト~に書いてるだけだから、カンベンしてくださいよ、業界人の人、もし読んだら。


だけど、あれは、バカの役であって、芥川龍之介はんは、現東京大学を卒業した秀才なのは、誰でも知ってる事実であって、なにも、FBIの職員に見えるはずのないバカの竜崎くんを、捏造しなくってもねえ。

FBIがバカなのは、米映画「羊たちの沈黙」見ただけでわかるけどね。



おう、みんな、「いい大学」が、出たぜ。
いえ~い、どうだ。
日本では、「いい大学」といえば、いわずと知れた、東大だ!
わっはっは、どうだ、どんでん返しなんか、こんなブログの記事1つで出来るんだな。
あんなショボい映画を、大金はたいて作らなくても、いいんでございますよ。
バカが映画を作るんだ、つって、ゲスな噂が流れたら、どうすんだべ?


おう、NHKなら、コント番組で、ゲスの極みなパクりができるべ。
知らない人に、親切に説明しま~す、「LIFE」っていうコント番組で~す。
なんだ、あんなコント、バカがやってるから盛り上がってるだけだろ。
よく見たら、誰が芥川なんだよ! って、猛烈なツッコミが入るに決まってるだろ!!
ゲスニックの記者が、なんで芥川龍之介なんだよ!!


ゲスの極みなのはあ、バカのオトナでしょ。
予備校の講師とかな、バカの芸能人とか。
よく見たら、芥川はんは、関係ないよな~?



えっと、わたし、きょうはまた、激しい肩こりで、たいへんゴキゲン斜めなんで、
こんな感じ~。
息抜き。
はっはっは~。
るかたんの、ゲスの極みノ~ト、で、ございました~。
のろい の の~と   だよ!!
( note.mu で書いたら、かんぺきよ♥)
幕。

関連記事
Category: 時事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する