うちのブログ、読者いないんだあ(笑)

あっ、冷やかし訪問者さんたちは、どっか行って下さい(笑)

さっき、ふと、ある映画の元ネタについて考えていて。
グーグルで、調べてみたんですけどね。
やっぱりね、当時の映画を、わたしはあんまり観てないんで、元ネタはっきりわかんないです。

で、関係ありそうな映画についても、グーグルで調べてね。
そしたらね、個人のブログにたどりついてね。
そこのブログさん、スゴいんですよ、1つの映画の記事ページにね、コメントが何十個も入ってるの。

うちのブログ、訪問者すら、そんなにいないよ。
いやいや、否定的なコメントも書き込まれていましたよ。
それで、ただアクセスするだけのアホウさんたちのことは、相手にしないのが、正解。

このページ。

【ネタバレ】ユージュアル・サスペクツって、何がそんなに面白いの?


上記の個人ブログさんの映画感想ページですけどね。
古い映画について、2013年に書いてるのね。
それで、今さら書いてどうすんだ、ってツッコミ入れられてんのね、読者から。


わたしは。
古い映画について、最初に書いたのは、2010年くらいだったよな?
自分のブログに、ですよ。
だけど、それでも公開から20年近くたってる映画もあった、「羊たちの沈黙」とかね。
古いよな。

だけども。
日本人には、わたしみたいな感覚で映画を鑑賞する人は、きわめてまれでね。
わたしが何十年あとに書いて公開したって、誰も怒らんと思うけどね?

自慢じゃないよ。
ただ、事実だと思いますわ。
わたしね、頭は、よくないの。
つうかね、いつもキチガイから嫌がらせされて育ったから、ふつうに誰からも嫌がらせされてない状態っていうのをね、ほとんど経験したことが、ないんですよ。
もしね、これが無かったら、わたし、アインシュタインより有名になってるかもしれんね。
いや、ずっと嫌がらせされててね、小さい頃からね。
家でも学校の宿題なんか、やってられんしね。
夏休みなんか、宿題が山盛りあるでしょ。
ぜんぶ出来なかったですよ。
大変でしょ。
近所の図書館にね、冷房きいてるしね、家族と一緒に通ってね、やっちゃだめなんだけど、持ち込み資料、いわゆる学校の宿題をね、図書館の机でやろうと思ってもね。
冷房きいてるのに、しんどいしね。
座ってるのが、やっとでね。
家族と二人で、ソファみたいなベンチに、寝そべってね。
ぐったりしてね~。
よく覚えてんですよ、なんでこんなにしんどいの、っていうね。
まいとし、夏休みは、地獄でしたね。
子供は夏バテするのが当たり前だと、ずっと思って育ったわけ。

それがね、今では、全部、キチガイが近所でつきまとっていて、どこに出かけてもついてきて、ずっと嫌がらせしてたのが、わかるようになっててね。
嫌がらせ、って、頭わるい人には、どんなもんか、わからんのかね?
あれだ、電流攻撃ですよ。
なんか特殊な工具みたいなのでやってるみたいよ?
誰でも出来るんだから、わたしも誰かに頼んで特注してね。
相当な電流が流れる道具をつくってもらってね。
敵にやり返せば、それでいいんだけどね。
わたし、人を呪うと、必ずそいつが病気になったり死んだりね。
だから、いちいち嫌がらせをし返すなんて、思ってないんだけどね。

あれだ、そういうわけでね。
日本でも、こんなキチガイの真似がはやったら、困るでしょ?
ふつうの人は、電流が人体を流れた時に、どんなことが起こるのか、知らないと思うんですよ。
わたし、小さい頃から、ずっとやられてるから、よ~~~く、わかるんですねえ。
だけど、図書館で普通に座ってられないんだから、自宅にいて嫌がらせされてたら、もっとしんどかったの、わかるでしょ?
もうねえ、ふつうに座ってられないですよ。
うち、畳の部屋が多かったから、雑魚寝みたいな感じでね。
朝から考えられんような暑さでね、幼稚園児くらいの小さな子がね、何も知らずにがんばって耐えてね。
しんどかったよな。

あれだ、水泳が異常に泳げても、おかしくないって。
ふつうに過ごすのがしんどい状態で、ずっと育ったんだからさ。
水の中だと、足音とか聞こえんしね。
学校のプールなんか、外から見えるワケがないしね。
つまり、泳いでる最中のほうが、キチガイの嫌がらせが、ゆるかっただけ、なんだあ。
だからわたし、歩いてて嫌がらせされても、泳いでたら、あまりされない。
ふつうに泳いでも、たいていの子より、めっちゃ泳ぐの速くてね。
それは、普段から、しんどい思いして生きてたから、水中で息をするほうが、ラクなわけだわ。

もうさあ、ブログを冷やかしても、ムダですわ。
ほんま、ことしはしんどいよな。
子供のころの、夏バテみたいな感覚を、よ~く思い出す。
しんどかった。
あれも、全部、嫌がらせ。
これは、社会現象にならんと、ヤバいでしょう。

あんた、これ、冗談で書いてんじゃないよ。
こんど、どこで何があるか、知らんからね。
わたしがマジで怒ったら、とんでもないことが起こるからね。
もう、このブログ冷やかしてる連中は、死刑になると思うね。
あいつらがいなかったら、熊本地震なんか、起こってるわけがないからな。



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する