ムキになってアクセスしても、もう書かないよ(笑)

そうそう、もともと、映画の記事ページにアクセスしてるのも、一人だけ、かもしれないからねえ(笑)

なにしろ、おんなじページにばっかり、しつこくアクセスしてくるんだよ。
もう、飽きたな。
さすがに、バカのひとつ覚えでね。
いっつもおんなじページにアクセスしてくるの。
それでも、1週間に1回とか、数回とか、そんな感じ。
誰も相手にせんわ、こんな訪問者。

ということで、この辺で、このブログに書くのは、終わりにします。
つまらん連中にアホとか書いても、ムダですわ。
普通の人なら、しないと思うけどな。
やっぱりあれだ、引きこもりかなんか?
こいつ。
複数いたとしても、ほんの数人だ。
マジで、誰も知らんみたいだわ、このブログ。
そりゃそうでしょ、何もしてないもん、わたし、読者を増やそうと思ってなくて。


前から、冷やかしてるつもりだったんだろうけど、映画の話を少し書いてから、ようやく、わざとらしくアクセスしてるだけなのが、明らかになっていった。
今も「セブン」と「クリムゾン・リバー」のページにたまに来るけど、どっちも恋愛とか全く関係ないよ。
いわゆる「オトナの映画」じゃないんでね。
何をしたいのかな?
キチガイのみなさんは?

そろそろ、映画の研究は、日本人はしないほうが良いのが、おわかりいただけた?
そうでしょ、誰でも日本人なら、「オトナが勝つ」ばっかり言い張るのが、わかるでしょ?
そしたら、海外の映画の業界の人たちは、みんな、オトナが勝つ映画をつくってる、ってわけ?
そうか、誰も日本人に合わせてそんな仕事、してないからな、わたしは知らんぜ。

だれか、この国のキチガイども、止めてやってくれる?
ふつうの頭のひとが、迷惑だと思うんだけどな?
だからね、よその国の映画で、わざと日本人を嘲笑してる作品があるんだけどね。
わたしね、言いたくないの、相手がキチガイだから。
もう、勝手に外国人に嘲笑され続ければいいじゃん、って思ってて。
最近、わざとアクセスしてる連中が、ムキになって繰り返してる感じだからね。
わたしのほうは、もう、明らかにキチガイなのがわかってきたんで、相手にしない。

だれか、普通の頭のやつで、このブログ、読んでるの、いるか?
いたら、返事しろ。
コメントでいいから。
「アホ」とかでいい。
誰も読んでないんだったら、ブログに何か書いて文句言ってもね、仕方ないからね。

かわりに、誰も読んでないらしく、全然ちがうブログを、いつか書きますよ。
誰も読んでないんなら、わたしのことなんか、知らないもんね、誰も。
今のブログを冷やかしても、別のブログを冷やかすのは、ムリでしょう。
有料記事ばかりのね、いかにも精神障害者は無視してる感じのブログに、すると思いますんで。

きょうもわたしは、忙しくて、へとへとになるまで働いた。
こんなブログ、どうでもいいし、ヘタな訪問者なんか、もっと、どうでもええわ。
頭がおかしいくせに、相手にしてもらいたい、っていうのが、ムシが良すぎる。
なんか、注目してほしいんなら、障害者の施設を襲撃するくらいのことは、してみてさ。
あの事件の犯人さ、もうネットでもバカにされてるだろ。
いわゆるネトウヨみたいなのとか、2ちゃんねらーみたいなバカのガキみたいなのにも。
あれだ、まじめにネットしてるヤツなんか、ほとんどいないみたいよ、この国は。
もぎけん見た?
あんな感じ。
インテリでも、バカの漫才みたいな感じ。

そうだなあ、この国にふさわしい、なんか悲惨な事件とか、ないかな?
後で考えよ。
まだ夕食も食べてない。
うちの家族がトイレから出るの待ってたら、1時間以上たった。
おしっこが、出なかったんだって。
脱水症状かよ! お~い!!
わたいは、おなかすいたの、通り越した。
けど、おなかすいたの、久しぶりだ。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する