たぶん、何か書いてほしいんだろうけど

先日から、一人で必死でこのブログにアクセスしてるキチガイさんがいます。
この人は、けっこう前から、たまにアクセスしてました。

アメリカからのアクセス、ということになってますが、当然、日本人で、アメリカにいるはずがない。

というのは、この人、ほとんどのアクセス情報を偽装しています。
ユーザーエージェント情報も偽装しています。
自分がどの端末からブログにアクセスしたか、とか、そういうのもウソついてるわけ。

この人ねえ、先日わたしが書いた記事ページだけに、しつこくアクセスしてくるんですよ。
しかも、この人だけ、なんですね、その記事ページにアクセスするのは。
大半の訪問者が、映画の記事ページばかりアクセスするのに対し、この人は、別のページだけにアクセスしてくる。
この1週間で、何回アクセスしてきたかな?
たぶん、そうとう腹が立ってるか、なんか、そういう感じですね。
冷静な人がやることではないので。

さて、どのページにアクセスしてくるか?

おこちゃま、なのね?

上記のページにだけ、しつこくアクセスしてきます。
たった一人で、数時間おきに、アクセスしてきます。

だけど、こいつ一人でやってるから、誰も反応しません。

ポケモンGOの話をちょろっと書いただけのページで、オトナの恋愛映画とかの話のページじゃ、ないんだけどねえ?
たぶんねえ、気にしてるんだと思ったら間違いで、記事のタイトルだけ見て、テキトーに冷やかしてるつもりなんですよ。
ブログの本文を読んでたら、いちいちアクセスするページじゃ、ないからね。

このブログ、読者いるんかいな?
こういう連中しかいないから、ブログを消す、って、最近なんども書いたけど?

それで、もちろん、わたしのほうを嘲笑する皆さんは、哲学の本とか読めるフリするインテリと大差なくて、本当によくわかる人から見たら、ただのウソつき、というよりも、どこか頭がおかしい人たちに見える。

これは、ほんと。

日本人は、だから、他人事だけど、よその国のある程度頭がいい人が見たら、ただのキチガイに見える、と思う。
「おこちゃま、なのね?」
そんな話も、理解できずに、必死でアクセスを繰り返す、キチガイさん。
あんた、どうせ死にかけてるから、ほっとくよ。
アメリカなんかにいるわけねえくせにさ、いちいちカッコつけんじゃねえよ。
そうそう、どうせ田舎のパソコンから必死でアクセスしてんだぜ。
自分のユーザーエージェント情報を偽るヤツなんて、そんなもんだ。
カッコつけてもボロが出るだけ。
アホのくせにな、なんでも読んでるフリするから、バチが当たるんだ。
ブログの中身を読んでから、アクセスしな。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する