訪問者たちの空回り(笑)

複数形で書いたけど、どう見ても、1日に2~3人しか、いないよ?
あのね、いくら別の端末でアクセスしても、IPアドレスとか見てたら、同じ人間がアクセスしてるだけなの、すぐバレますよ。

うれしげにアクセスしてるようには、見えんけどな。
あれだな、揚げ足とりたいんだな。
わたしが1日に1人くらいしか訪問者がいない、って書いたからかな?
事実だから、いくらくつがえそうにも、ムダでしょうが。

そうだな、有名人を笑ってるつもりなんなら、あれですが?
わたしは、そうとう無名なんで、誰も知らないと思うな、その辺の一般の人は。
あれだ、マスコミでもそうですよ。
NHKなんか、たくさんテレビ番組があるけど、スタッフさんたち、わたしを知ってる人なんか、ほとんど全然いないよ。
娯楽教養報道ドラマ…いろいろありますが。
ムダですな、誰が必死でアクセスしてるんだ?
わたしを知ってる人がテレビ番組つくってると、思い込んでるだろ?
その思考回路は非常に危険で、重度の統合失調症になる恐れあり。
まじめに読んだほうがいいよ、こういう話。
わたしを知らない人が作ってるテレビ番組をみてね、わたしを嘲笑してると思い込んでたら、統合失調症になりますよ。
というよりも、すでに、統合失調症の主な症状です、そういう妄想は。
テレビ番組でつくってみたら、統合失調症のお知らせ番組とか。
そうそう、うちの家族も、NHKのテレビ見てたらね、あちこちの番組で、出演者の服の色とか見てね、わたしが着てる服と同じ色だ~とか、いちいち言って喜ぶんですよ。
あんまりしつこいんで、最近、ちょっと怒るんですけど、彼女を。
わたしが着てる服の色なんか、制作スタッフが知ってるわけがないのにね。
下着の色と同じ色の服を見て喜ぶんだから。
誰も知らんわ、わたしの下着の色なんか(笑)

そうそう、あんたたちだよ。
こういう話、ついていけるか?
統合失調症のビジターさんたち。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する