あたらしいブログの名前を、思いつきました(仮)

あ、冷やかしのつもりなのかな~?なアクセスは、よそでやってください。
相手にしてないんで、基本的に。
あれだ、アクセスする相手は、ブログのサーバーさんでね、うちのブログは、そこに間借りしてるだけ、なんで。
うちに実害は、ございません。
あんまり、悪意でやってるの、わからないんでね、気をつけてね~。
そうねえ、ただアクセスしてるだけ、だからね、こいつらは。
包丁もって暴れてるわけじゃないしね~。
ね、頭がおかしいっつっても、かわいいもんでね。
わたしがバカにすると、逆上する人が多いんだけど、彼らは、にやにやしてるつもりなのかな?

いや、うちの家族たちは、わたしが鼻で笑うと、本気で怒ってたからな。
なんでかな?
そうねえ、わたし、陰険だからね(笑)
そうねえ、心底、プライド傷つくんだろうね。
そうねえ、わざと、だからね、わたし(笑)

どうやら、映画のページは、中身を読んでないのが、判明しましたね?
だれも読んでないなら、これ以上は、映画については、語りませんよ?
これは、日本人にとって、しあわせなことなのか、否か?
し、ら、な、い、な、あ~~~っと💛


あったらしいブログのブログ名を、ついさっき、ふと、思いつきました。
冗談っぽくて、ちっともオサレじゃないから、気をつけて。
いや、自分に言ってるんだけど(笑)
う~ん、もっと美人さんがやってそうな(笑)かわいくてオサレな感じのブログ名のほうが、いい!
…だけど、今さら、見栄をはってもね。
「まるいまるい」の後、ぢゃあね~。
カッコつけようにも、ねえ~…

は!
そうよね、他人のフリをすれば、いいんだわ。
わ~。
そうだわわ~ん。

ことしは、夏まで、不幸だったけど、夏が終わると、幸せに、なります。
なんだ、けっこんするのか?
笑。
ちゃうやろ、そこ、ツッコミ入れるとこ、ちゃうで。
オッサンら。
わかった?
わたしわあ、アホは相手にしないの。
わかったあ?
もう、無料記事なんか、書かんもんね~え。
へっ、いくらリファラ偽装とかしても、ムダだ。
そんなもん、ずっと前から、指摘してたぞ、こっちわ。
アッホちゃうか、だから相手にされないんだわん、にゃんこのるかたんに。
んにゃ、んにゃ。

ズッコケぴ~まんどもが、大笑い!
わったし天才るっかたん💛
相手にしないわん!!

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する