このブログは、消すんだけど

前から、わざとらしいアクセスがありましたが。
アメリカからアクセスの記録があるけど、こいつ、たぶん在日だよ。
なぜって、グーグル経由で、そんなページ、見つかるはずないって。
っていうページに、「キーフレーズ不明」で、訪問してるの(笑)

固有名詞が「ポケモンGO」しかないページで、
グーグルで検索して見つかるわけ、ないって。
当たり前だろ、あんた。
やっぱりキチガイよね(笑)
どっかの障害者施設で、殺された恨みでも晴らしたいの?(笑)

まあ、このブログは、こうやって、おかしなアクセスをする人が大半だったもので、
それで、ブログそのものを削除して、別のブログを作ります、
ということでした。

話が通じましたか?
読んでる人が、いればいいけどね?
頭がおかしい、読者のみなさん?

人を笑うつもりでやってると、化けの皮がはがれやすいもんです。
それはね、「白いカラス」には、ジュード・ロウなんか出てこんから、普通にサーチエンジンで調べても、このブログまでたどり着けるはず、ないって。普通は。
よっぽと、アラさがししてほしいんだろうね。

あれだ、ブログをグーグルで探せない仕様にしてるわけでは、ないですよ。
ただ、探しにくいのは事実。
キーワードが3つになると、普通はアクセス数が激減しますね。
だから、このブログにようやくたどりついたフリをされても、あんたしかいないよ、っていう。

1日に1人でも訪問者がいれば多いほうなんだから、このブログは。
滑稽だよな。
なんか、大規模テロ事件でも起きるかな?
この国でも?

そうだな、障害者施設の元職員が20人も殺せるんだったら、出来そうだな。
ようやく、わたしが本気で怒ったら、どうなるか、思い知ることに、なりそうだね。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する