おこちゃま、なのね?

ぽけもんゲーム、日本人もバカみたいにね~。




たのしいのお?
おばちゃんには、わからへんわあ~。
きょうは、涼しかったね!
また、ドリンクを買いに、遠征してきたよ!
それで、疲れたから、買ってきたドリンクを、ぐびぐびと、飲んださ。
ビ~ルなんか飲むのは、アホだしね!
あれは、死にたい人が飲むのだ。
たんさんでしょ、つうか、体にいいわけ、ないでしょ。

この辺は、いなかだから、ポケモン必死でやってるヲタクさんは、見かけないわ。
岡山城の辺とか行ったら、いるのかな?
知らんな~。

はやく、おうちを片付けて、好きなことばっかりやって、の~んびり、暮らしたいな~。
たのしみだな~。
勝手に、その日が近づいていると、思い込んでいる(笑)
まあ、信じてたら、実現するわ。
そうだそうだ、某地震とか、あっちゅうまに起こって、驚いたもんね~。
あっ、オフレコ…

きょうは、つめたいおやつが欲しいところ。
だけど、うちは、冷蔵庫にパンを冷やして、それを出して食べている(笑)
いわゆる菓子パンっていうか、スイーツ系のパン。
きょうは、いわゆる生理中で、出血多量のため、鉄分補給ドリンクをあわせて飲む予定。

あっ、すんまへん。
でりかし~が、無くて。
おばはんですんで、ゆるしてちょ!
月経中わね、たまにだけど、大量に出血するんですよん。
でね、「わたしわ、死ぬ!」とかいって、トイレでもんもんと、するのん。
きょうの、わたし(笑)
いやあ、うんち、ぢゃなくて、おしっこが出る辺から、血が大量に、出るのん。
たいへんなのよ、をとめは!!

そうだな、今月は、ふつうに生理がきたけど、
先月は、ふらふらのクタクタだったせいか、血がほとんどでなくてね。
ぎゃくに、血がでなくて、「わたしわ、死ぬんだわ!!」
…って、なっていました(汗)

は~い、男性には、わからないから、ほっとこうね~。
い~ね、男は、気楽でね。
おばはんなんか、子供うまんのに、生理は、必要ないよ。
だけど、いわゆる閉経すると、一気にバアサンになるらしい。
こわ~い…

おこちゃまの、ポケモンのはなしを、ちょろっと書くだけ、だったのに、
さっそく、バカ話をしまして、しっつれい、しましたあ。
きょうは、朝あつくてムカついてたけど、夕方には、そよそよと風が吹くなか、曇り空だし、お買い物は、快適でした。
まいにち、こうだと、いいのにな~。
冷房がきく自転車が、ほしい。
う~ん、ムリかも。
まあねえ、わたしでも、なにか発明すれば、いいんだわね。
いじょう、とりとめのないおはなし、鉄分補給中のばあさんより。



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する