だれも読んでないブログ、閉鎖します~

こちら、誰も読んでないと評判のブログでございます。
きょうも疲れていて、体調わるめだし、ブログは、管理する気が無い、ということで、
このブログは、この辺で、終わりといたします。

暇な人は、過去ログを読むかもしれないけど、もうすぐ削除すると思います。

ツイッターで、他人のアカウントを延々読んでると、すぐ疲れるんだけど、

インターネットで、芸能ニュースを、だらだら読んでると、もっと疲れる。

ヤフーの知恵袋とかも、バカがウソばっかり書いてますよね、ああいうのも、すぐ時間がたつから、心理的な疲労が強い。

忙しい人には、時間は貴重。

余計なページばかりのインターネットは、楽しみを見いだしにくい。

しばらく後で、新しいブログを書こうかと思っていますが、他人にバカにされても、時間のムダだったとか、思われるようなブログは、書かないようにしようと、思います。

タメにならんページが、やたらと多いな、日本人のウェブページは。

もう、疲れた。
体調が悪いわけではなくて、他人が嫌がらせするから、なんだけど。

あれだ、こいつら、もうすぐ死ぬわ。
わたしが本気で怒って生きてるヤツなんか、そういないからな。
あら、悪いけど、ウソは書いてないよ。
誰か、死にたい人がいたら、コメントでも書いてみなよ。
わたしが本気でのろったら、すぐ死ぬよ。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する