老人ホームは高い…

記事内容には、関係なさげな、記事タイトルで、ございま~す。

ただいま、YEN TOWN BANDが、演奏をはじめました。
なんか、大昔ですよね、このバンドの映画ね。
いつ頃だっけ?
「セブン」とかと、同じ頃じゃなかったかな…

ちょろっと、観たことがあるんだけど。
あの頃は、ビデオテープに録画してたよな。
やっぱり、一度も観なおさなかったな。
大量に録画しては、捨ててきた。
初代の録画は、S-VHSビデオテープの山。
ぜんぜん観なおさず、全部捨てた。
DVDの時は、僅かに残したが、ほとんどを捨てた。
ブルーレイは、どうなることか?

なんやのん、ゴミを買っては、捨てた、ってことかあ?

あ、いぢめにあってるわけじゃないし、そんなつもりわ、ありません。
こんな話題、スルーしてちょ。

えっと、もう、ブログに無料記事は、書かないのん。
と、先に決めてみて、あとで気が変わる(笑)
さっき、そう決めたけど、また、無料記事を書いてみた。
だれも読まないから、気楽なもんさ。

ことしの夏は、まだまだ涼しい。
暑くなるのは、これからかな?

まだ長袖着てるしね、わたしわ。

暇なのね。
もし、これを読んでる人がいたら、暇な人だわ。
あんた、暇なのね?

8がつになったら、はんそでになろ。
暇なのね?
うん、わたしも、ひま(笑)



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する