今日のできごと…

誰も読んでないだろうな~、このブログ。

さっきから、頭の中で、そうつぶやいている。

暇じゃないけど、ためしに書いてみた。

今日も忙しかった。

じてんしゃで、買い物もしたぞ。

あっ、オトナになったの。
きっと。
ウソだけど。

じてんしゃは、カギが無いと動かないしね、万能では、ないんです。

ちょっと用事があって、夜になってから、電話があったので、そこに行きました。
暇な人は、このブログ、読んでないですね?

誰も読んでないような、気がして、ならない。

ということで、公開ブログには、もう、日記みたいなことは、書かなくなるだろうなあ。
他の話も、書かないかもな。
ちんたらちんたら…


最近、有名人が、いろいろ死んでますね。
まあ、最近、ってことは、無いが…

そういえば、今年は、デビッド・ボウイとか、プリンスとか、有名人が、次々と死んでいますね。
そうだな、彼らは、もともと、「オトナのええ男」とか、そういう感じで売り出してたワケでは、無いからな。
というか、あんまり知らんけど…

そうだな、彼らの代表作とかは、いちおう知ってるが、たいして知らんな。
プリンスの映画とかは、いちおう観たことあるけどな。
どっちかというと、彼ら、ハンサムなええ男、じゃなくて、異形の人、いや宇宙人、いやサル…というかね。
ふつうの人間じゃない、って感じでね。

書いても、読んでる人、いそうにないから、書かないほうがいいな。

だれも読んでな~い。
ということは、冷やかしなんか、いるわけがない。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する