ひさびさに、他人のついったを見てみた

すると、何とかなんとかという、のうかがくしゃのオッサンが、笑いを取るために書いているらしき、日記のブログ(というかブログの日記)まで、たどりついた。

あのオッサン、バカっぽいですね?

あ、もぎけん、と、ブログにご自分で、書いていました。

もぎけん ちゃんだよ!

へ、誰のこと?

知らんな~。

たまに動画がUPしてあるけど、ヘンな動画で、狙ってるとしても、ヤバそうな感じだった。

かれ、アホなの?

今朝は、久々に暑くって、起きてさっそく外の空気を室内に取り入れた。
こちらの地元は、久々に高温注意報が発令中。
暑くなるそうで~す。
他人事みたいな(笑)


もぎけんさんのブログ、めっちゃヘッタクソな絵が掲載されてるんだけど、あれは自筆か?
なんか、すさまじいんだけど…
マウスか何かで書いてるのかな?
なんか、そんな感じ…
狙ってるとしても、ヘタすぎる。
って、ただそれだけ。

書いてある話は、バカっぽいしね。
のうかがくなんか、はやらないよ。

人間なんか、頭で考えたら、すぐ別のことを思い浮かべ、その間に、体内で変化が起きて、あれよあれよと、脳みそだけの問題では、無くなっていく。
汗が出たら、脳みそにも反応は出るしね。

そうだな、いちねんじゅう、おだやかな、心地よいところにいたら、ボケるかもしれないが、幸せだろうし、脳みそも、刺激は少ないが、アホな笑いを取る必要も、無くなるだろう。
もぎけんさんのお仕事は、何かの役に立っているのか?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その後、また、もぎけんのついーとを見たら、やっぱり、バカなツイートをしていた。




なぁ~~~にが言いたいの?

やっぱ、ただのバカぢゃん、こいつ。
きっと、日本人は、みんな、こいつみたいなアホなんだあ。
あああ。


小池せんせいは、どこがヤバいの?
おばさんなのは、確かだけど?
あのひと、たしかエジプトの大学いってるよね?
なんか変わった人だなあと思った記憶が…
まあ、変わってるのは、誰でも、もぎけんのほうだと、思うわけですが!

ウケ狙いよね、もぎけんわ。
なにが、「昔はヤバい意味だけだったけど、今はヤバい意味でも使われるよね」、だよ!
バカのくせに。。
とりすんみたいに、認知症疑惑、って騒がれるよ!!
字じゃなくて、絵もきったないしな!!



昨日のほうが、暑かったやん。
なんだ、バカみたい。
きょうは家の中で、涼んでいました。
ちょこまかと、ずっとお仕事をしていましたが。
よいこのるかたんは、ついーとなんか、する暇ないよ!



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する