雨がふったら、予定が狂う

あしたは午前中はずっと雨だあ。
予定が狂いすぎ。
あら~、どうしようかな…
ま、最近、朝はゆっくり寝てるから、というか起床時刻が遅めだから、ちょうどいいかな~?

さって。
もう、ブログは、この辺で、やめよっかな?
このブログは、削除すると思います~。
その後は、未定です。
読んでる人が、いるのかな?
前は、こういうことを書くたびに、ぜんぜん関係ない記事ページにアクセスが若干あって、それはもう、サーチエンジンで見つけられるようなページじゃなさそうなんですけどね?

そう、わたしは、サーチエンジンで検索結果に表示されないような記事しか、書いてないですね。
普通のキーワードで検索しても、このブログは、検索結果に出てこないと思いますね。

そうですね、わざとですけど。
どうですか、それで、わたし、頭がおかしいと思います?
そうでしょう、なかなか、いませんもんね、そんな人。
だけど、ヘンな人たちが、検索エンジンから訪問してるフリをするから、こっちも、そのまま、同じように、考えてるわけではないが、たぶんサーチエンジンで検索できないだろうというような記事を、書いてきました。

さて、この辺で、知能指数は関係ないが、まあ、バカには出来ないだろうってことが、わかったと思います。
そうですね、公開してるんだけど、ほとんど非公開状態でね。
どっかのマイナーな個人ブログの一覧サイトで、たまに表示されるの?
だけど、そんなん、普段から見てる人なんか、そういませんよ。
実際これまで、古いブログを含めて、わずか2回しか、そのサイトからのアクセスはなかったな。

そうですね、ブログに書いた話を誰かに読んでもらおうとなると、サーチエンジンを頼る人が多いでしょうが。
こんな感じ。
どうかな、わたし、アクセスしただけで冷やかし訪問者だと言うけど、わざとじゃなくて、こんな風に、誰も知らないブログの記事に、直接アクセスしてくるヤツらが、うさんくさいだけ、っていうね。

そうでしょ。
誰も知らないよ、こんなブログ。
FC2ブログのユーザーとかなら、まだわかるが。
これは、知らない人が適当にアクセスできるブログではなくて、どこかで先にこのブログを知っている人が、検索エンジンから訪問してるフリをしてる感じだ。

こういうの、どっかに訴えたら、どうなるの?
さて、冷やかしとは、こういうものか?
どうでもいいんだけどね、こんな人たち。
まさに、一瞬アクセスしてくるだけで、他に何もしてないもの。

ふんふん。
そうだな。
だから、相手にしなければ、いいわけ。
簡単なことだ。
誰がやってるから、とかいう理由で、自分も真似をする、とか、そういう低レベルな人は、相手にされない。

実際、多くて1日に数人しか来ないブログだからね、ちょっと適当にIPアドレスとか、列挙してみるか。
今までの、アクセスログ、保存してないんだけどな。
Seesaaの頃とかのほうが、まめに保存してたな。
Seesaaだと、冷やかしに見えるアクセスが、目立たないんだよな。
Seesaaのブログのほうが、アクセス解析の記録が残りにくいのかな?

とりあえず、わたし、FC2ブログより、Seesaaブログのほうが、書いててラクでした。
今もです。
FC2ブログね、なんか、あんまり好きじゃないんです。
どこのサービスも、似たようなもんだけどね。
アメブロとかに、突然、引っ越そうかあ?
アメブロね、日本で一番、バカっぽいでしょ、あそこ。
ユーザーのレベルの話ですが。
有名人のオフィシャルブログも多い。

どうなの、この国はあ?
おっさるの、お国。
え~っさ、え~っさ、えっさほいさっさ。

ごまかしてたら、ダメだよお~。
彼ら、みんな、映画もロクに知らない、本物のウソつきだ。
「白いカラス」には、ジュード・ロウという、巷ではハゲてるイケメン(笑)として有名な彼は、出演してないよ。

そ、バカが、ウソをつくのだ。
そのうち、誰も相手にしなくなるよ。
どうせ、誰かの知り合いでしょ?
噂を聞いて、恥をかいてるのが誰か、バレちゃうよ。
そうです、わざとアクセスして、記録に残そうとする、あんたがたです。

だから、わざと、IPアドレスの公開なんか、しないで無視してきた。
暇なのね。
わたしは、そんな暇は、最近まで無くてね。
歩いて何分の距離ではなく、片道30分の距離でも、てくてく歩く。
わたし。
暇が、あるわけがない。
そうだな~、もう気温が30度超える日が続いてるから、歩くのやめる。
近所の店には、歩いていくかも。

ネット通販だと、高いから、買わないんだ。
ドリンクね、スーパーで個売りしてるほうが安いの。
試しに調べてみて。
500mlのペットボトルとかね、通販だと、1本100円とか。
スーパーだと、税込で90円くらい。
毎日飲むから、節約してるんです。
ええ、すふなんで、わたし。
ええ、すふ(仮)なんで。
すふだよ!
主婦、って書くの!

すふれ~す。
だけど、配偶者がいないから、すふ(仮)です。
いや、家事手伝いじゃないから、すふって言ってるの。
そう、うち、誰も家事手伝わないくせに、わたしが家事手伝いだったら、笑うだろ?
おっかしいわあ、こんなの、わたしがすふじゃなかったら、なんだっての?
恥ずかしいわ、まったく、なにが無職無収入だよ!
すふの立場にいるわたしが、なんで、家事手伝いなんだよ!

と、クレカ会社を非難してみました。
くす💛

暇なので、仕事をする。
とか、ブログに、書いてみたいです。
それで、ふつうのブログを書いて、今まで必死でアクセスしやがったバカどもを、笑ってやりたいで~す。

そ。
なんかね、みっともなくてね、アクセスしてくる人たちね。
そうねえ、なにを期待してるの?
誰もわたしを嘲笑したりしないよ。
おかしな国だ。

もう、ぜんぶ無料記事ばっかりにして、大々的に広めてやろうか?
そのほうが、面白いかもしれんわ。
おっさる~の国♪、だからね~え。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する