くたくたです。ブログはいかがしましょうか

そうだね~。

いぢめは、受けてないんだけど、冷やかしっぽいのが、若干名、いるからね~。

だけど、ブログで冷やかすって、ふつう、悪意のコメントを書き込んだり、しません?

うち、誰も来ないよ。

それに、コメントを書く人が、いませんよ。

いや、管理がラクでいいんだけど、どうなのかな?

ふつう、なんか、もっと能動的に動くんじゃないかな、冷やかし目的の人って?

どう見ても、ただ、あちこちのブログの記事ページに、ちんたらちんたらと、たまにアクセスしてるだけ、ですよ。

う~ん。

のどが渇いたな。

あの、カビ臭いドリンクって、どうなんでしょう?

笑。

いやね、先日から、うちのドリンク、なんだかカビ臭いの。

だけど、スーパーで買ったばかりのドリンクでも、カビみたいなニオイがしてね。

コップのニオイかな?

と思って。

ふしぎ。

みなさん、カビは、体に悪いからね、気をつけてね。

わたしは、自殺行為を、しているのかあ?

…。

ま、あれだ、カビ臭いだけで、カビは生えていない。

笑。

なんでかな~?

ドリンクがカビ臭いのかな?

よそのドリンクに、変えてみよっか?

あ、そうしよ…

だけどね。

うちの近所、うちの家が、というか家族で愛飲(笑)していたドリンクを、店頭から撤去してですね。

要するに、置いてくれなくなったんですよ。

真夏の暑い時期に、わざわざ遠いスーパーまでドリンク買いに行くの、イヤですよね。

死活問題っすよ。

も~う。

わたし、かわいそすぎない?

家族のために、ひいこらと、歩いて、暑い中、ドリンクを求めて、三千里。

ああ~、おしんだわ。

んだ、おしんより、過酷だなや。

んだ、んだ。

だっぺ。

んで、わたい、このスーパー、キライなんだけど、あんなにドリンクの種類少なかったら、客が来ないよな。

マジ、商売ヘタ過ぎね?

バカめ。

わたしの汗と努力と時間を、かえして。

二宮金次郎さんでしたっけ?

いえいえ、わたし、ドリンクを背負って歩いたり、しましたよお。

なんで歩くのよ?

まあ、いいけど…

もう暑いから、歩かないも~ん。

イヤだな~。

さ、この辺で。

あ、冷やかしだったら、よそでやってね。

うち、映画の記事がメインなわけじゃないんで、なぜに映画のページにしつこく来るのか、不思議でね。

ぜったい、普通の人は、簡単に、グーグル経由で、このブログ、来れないよ。

わかってますよね、検索結果の上位に表示されるページって、もうちょっと作りこんであったり、訪問者数が多かったり、要するに、もっとメジャー仕様のブログとかなんで。

気の抜けたブログにアクセスしても、ムダですう。

そっすね。

今日は、忙しかったし、とっても疲れているので、この辺で。

明日は、ラクになると思うわ。

だけど、今週は、いそがしいわね。

あ~あ。

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する