こんごのよてい(仮)

暇です。
爆。

と、ゆうのは…
ウソでえ~い。
ほんと。

笑。

うん、ちょっと暇よ。
とそかんの本を、かえしたから、なのら。

それで。
暇になった。
うんと。

ラク。
うんうん。
うれしい。

そんで。
ぶろぐを、書き直そうかと…
思っていまふ。

とゆうのは。

みんな、読んでないもんね~。
ぽつ~ん。

…。
今日は、すずしかったなあ。
ひまだし、しあわせだった。
だけど、ちょっと、ちょこちょこと、おうちの片づけは、していた。

う~ん、時間があれば、もっと本格的に掃除をするのだが。
ちょっと、中途半端。
やっぱ、家事とかがあると、合間にしないとダメだから、むずかしい。
いそがしい主婦(風)は、仕事もできない。

う~ん、忙しい主婦。
暇なわたしには、簡単な仕事だ。
なああああんてね。

えっと、こんごの予定は。
とそかんの本は、暑さ寒さも彼岸まで、とゆことで。
もちっと、わかりやすく、書いてくれます?
笑。
あっ、ひとりごとで~す(笑)
としよりにしか、通じない言葉づかいです。
彼岸とゆうのは、えっと~。
9がつだよな。
だいたい、その辺まで、とそかんの本とDVDは、おあずけです。
がっこうに行ってるわけじゃないけど、なつやすみ!
だよ~~~ん!!
ぴゃ!!

さて。
暇なわたしは、すでに、なつやすみに、とつにゅう~。
ひひひ。
たのしみ。
えっと、なにがたのしみなのかは、おあずけですが、
ちょっと、ブログを書く気が、なくなっていて。
冷やかしさんというのは、日本語では冷やかしというけど、
よその国では、なんていうの?
えいごは?
そう、それで?
うんうん。
暇なので、ひとりごとを、だいあろーぐ風に、かいています。
それで。
暇とはゆうけど、じっさいは、いそがしいのだ。
そうだ。
もう、映画なんか、おしえないぞお。
えええ~?
おしえてたの?
なあああんて、バカは、死ね!!
って、いわれるよ。

いそがしんだから、優良記事なんか、あっ字がちがう…
有料記事なんか、書いてるひま、ないでしょ。
そうよ。
そんで、もうDVDも、借りてないしね。
書くことが、ないわけぢゃ、ないの。
ただ、本を読みなおす、DVDを見なおす、これが、できない。
人気作家みたいよね~。
ね!!
そうだわ、わたひ、にんきさっかを自称して、みます!
…。

えっ?
暇なの?
あんた?
ああああ、あんた、あんたさんよ。
こんなとこで、なにしてんの?
そ~う、ブログを、読んでんの?
へ~え?

えっとお、こうゆうわけで。
わたひ、にんきさっか(仮)なんで。
とそかんの本を、読みあさる(笑)
えっ、にんきさっか、ってゆっか、もしかして、びんぼ~さっか?
爆。
そうね、たまに、デビュ~はしたんだけど、ってゆうひとが、ブログを書いてたり、しますよ。
えっ、わたし?
そうねえ、なにも書いてないから、ムダよね…
暇なの?
あんただよ!!
どうして、こんなもん、読んでんの?

あっと、この後は、ブログを書き直す、予定です(汗)
とゆっか、もう、違うブログをつくって、移転すると、おもいま~す。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する