でもってろっていうの?……

いまNHKにゅーすセブンを放送中です。

米テキサス州ダラスの熱い日。
ニッポンも暑いゼ!
なのに、わたしってば、まだ、長袖Tシャツう~。

さて。
ダラスでは、白人警官による黒人無差別殺人(笑)に対する抗議デモが行われ、その最中に、今度は警察官を銃撃する事件が起こり、何人か死んだそうです。

ダラスは熱いゼ!
でも、白人と黒人がやりあう国なんて、あそこだけ、ちゃう?

笑。

う~ん、わたし、暑いし、この夏は、エアコンつけるかもお~。
だけど、まだ、扇風機も、つけてないよ!
ほんとうよ!
ちっちゃなデスクファンを買ったけど、まだ、ほとんど使ってないの。
それって、やせ我慢?

今度また、明日の夜から、らっくてんお買い物マラソンが始まり。
このマラソンを走り切った頃には、きっと激汗をかいた、るかたんが倒れかけ(笑)
奇跡の復活を遂げるるかたんは、きっと、小さな扇風機を買っているに、違いない!

そうなの~、うち、エアコン、つけないの~。
だって、朝から涼しい風が外から吹いてくるのに、もったいないじゃ~ん!!

どうにかして、この冷風を、一日じゅう、保ちたくて、研究をしているわたし。
そうだな~、日中の最高室温が35度を毎日超えていた頃には、大変だったが。
今年は、まだ、31度くらいまでしか上がってないから、平気。
うちは、エアコンをつけていた頃でも、エアコンの設定温度は30度まで。
室温も30度まで下がらなくても、そよそよと涼しく、幸せだった。

う~ん、スゴすぎ。
熱いゼ!!


あっ、冷やかしさん、無視して、ごめんね(笑)
だって、つまらんもん。
何の芸もないよ、君たちわ。
こんど、「セブン」以外の映画のページに、アクセスしてみて。
なんでセブンなのか、わからんし~。
日本人には、ウルトラマンの話だと、思われているに違いない(笑)
ウルトラセブン(笑)


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する