キチガイばっかりだから、このブログは、更新するの、やめるわ

この前さあ、アホがアクセスしてきたのを暴露してやったら、急に冷やかし野郎どもがおとなしくなってさ。

それで、さっき違う記事を更新したら、すぐまた、アホみたいなアクセスしてきやがった。

もうねえ、わたしは普通に書いてますけど、そりゃバカを相手にバカにしながら書いてるから、おちゃらけてるけど?

こういう風に、わざと人を嘲笑してるフリしてるのを見たら、もう、この国では、まともな話は、書く気には、ならないね。

誰か、反論は?

勝手にほざいてろ、アホどもが。

そうだな、誰か、よそのブログで、わたしみたいな話をまともに書いてる人、見つけたら、何かやってやるよ。
それ以外には、何も書かん。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する