今日は、お休みする予定が…(笑)

え~っと…

このたび、わたくし、冷やかしさんたちについて、ちょこっと書きすぎました。
ついに、こわれた訪問者が、やってきました…

ないしょ。
笑。

え~っと…
もう、ぜんぜん映画を観ない人が、テキト~にアクセスしているのが、バレてしまいました。
ざんねんでした。
なんとなく、そこまでバカとは、思ってなかったんですけど、なかなか、わたしみたいに、一定数の映画作品を鑑賞した人は、日本人には、いないような気もして。

つまり、そこそこの映画を観たことがある人が、ちらほらとやってきただけかと、思っていました。

今日は、スゴいビジターがおひとり。
ヤフーからやってきました。

彼は、たぶん男ですけどね、ジュード・ロウは、ええ男の役なんか、やってへんしね。

えっとね、この人ね、今日は、おもしろい検索ワードできました。

「しろいカラスジュードロウ」

えっ…

なんと、「しろいカラス」は、ジュード・ロウの出世作で…
なあんて、そんな話、わたし、ブログに書いた?
ねえ、書いたあ?

…。

ジュード・ロウそって、アホな名前だけど、本名なのかな?
だけど、彼ね、イギリス人ですけどね、バカなのは顔だけでわかるんだけどね。
彼ね、「白いカラス」にはね、出てないのん。
マジよ。

泣くでしょ?
どうなの?

ねえ、バカ男さん。
あんた、今日きた、あんただよ!

ジュード・ロウってね、顔がちょっとキツいのね。
口調も、声も、ちょっとキツいのね。
それで、それなりにキツい、イヤなヤツの役が多くてね。
たいてい、女をナメてて、イヤな感じの役ばっかり、やってますよ。
ええ、彼の役がどんなのかわからんヤツは、実生活でイタい目にあいますからね、人生経験だと思って、彼の出演作を、ちょこっと観てみてくんさいな。
そ、彼が女をダマして、ええ男のような役をやってるのがわかる人は、女を見る目はとにかく、男を見る目は、ある。
女の人は、ああいう役をやってる男は、信じてはいかんよ。
彼ら、内心、わかってて出演してると思うからね。
つまり、欧米人は、ああいう風に、男女の仲でも、相手をダマしあう、そういう感じなんです。

「白いカラス」も、観たことないのんね、彼ね。
いや、今日ブログに来た、イタ男くんね。
やれやれ…

こんな感じ。
どっすか?
わたし、おかしい?
そうだろ、やっぱ、アホがアクセスしてるだけ、だったろ。
いえ~い、わたいの勝ち。
やっぱな~。
で、終わり。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する