後で、町山さんの映画評論の記事にアクセスした人の記録一覧を公開します

たぶん、悪意じゃなくても、悪意でも、勝手にアクセスするソフトとかもあるだろうし、記事の中身を読んでなさそうだから、放っとけばいいんだよな。

そうそう、気にしてると思われるから、あんまり書きません。
今も忙しくて、しかもイライラするほど時間がかかる作業をしていたもので。
やつあたり(笑)

さっき大阪で…じゃなくて、北海道で、また揺れましたね。
緊急地震速報のテロップが出た瞬間、偶然テレビを観ていて、おっと思いました。
震度4だったな。
もうちょっと揺れればよかったのに。

どっか、ほかでも揺れないかな~。
よその国でもいいや。
だけど、大きいほうがいいけど、地震報道をチェックできないから、忙しくて。
だから、つまらないな~。
北海道は、揺れました?
わたしは、知らないよ。
だって、だれも読んでないもん、このブログ。
テキト~に、誰かの悪口でも、書いてみるか。
そうそう、殺人予告みたいなのとか、書いてみる?
悪意のアクセスなんか、あるわけないや~。
だって、だれも読んでないもん。

暇だったら、もっとまともな記事を書いて、普通の人が普通に書いてるようにできるんだけど。
まいにちいそがしくって、それどころじゃないや。
ぷ~ん。
ま、いっか~。
きょうも、忙しかった。
楽天すっぱセ~ル、第一弾が、もう届きました。
カワイイ💛
あ、わたしが買った商品が、だよ。
だけど、よそのショップで買ったやつは、イヤな予感はしていたが、売り切れだった。
注文したけど、土日が休日の店が多くて、セールは土曜の夜からだから、きっと、売り切れてるわあ、と思いつつ、注文した。
というか、注文した後で、きっと売り切れてるわ、と思った。
おとといも、タイムセールの商品をちょこっと買おうと思ってたけど、忙しくてすっかり忘れてて、タイムセール開始時刻を15分すぎてから注文しようとしたら、既に売り切れていた。
え~ん。
なんだよお、楽天、ケチ。
きっと、数量限定で、10個とか20個とかしかおいてなかったんだあ。
超安いから、狙ってたのにい。

う~。
お金があれば、こんなに苦しまないわ。
普通に生活するわ。
だけど、うちのお掃除で、忙しいわけなの。
わたしの時間を、返して。
この際、うちの家族に訴えるべきね。
死んだ母親は、金はあったが、貧乏人で、戦前生まれだから仕方ないけど、物を捨てるのがもったいなくて、かわいそうな人だったから言えないけど、物を捨てないなら、買わないでいてほしかった。
っていう、スゴい物が大量に保管してある家で。
もう、言わないもん。
お金は、いいから、ゴミを、捨てて。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する