あくせす解析は、ちょろっと見るだけ

今日は、さっき初めてアクセス解析のページを見て、ぶろぐは更新しない予定で。
だけど、FC2ブログユーザーさんかもしれないから、確かめてみた。
すると、前からだけど、FC2ブログのユーザーさんは、1週間に1,2人くらいしか、このブログに来ない。
しかも、アフィリエイト、情報商材系っぽい人もいる。
あんまり、ブログの記事は、読んでないもよう。
「あしあと」のユーザーさんみたいな感じ。
相手がお返しにアクセスしてくれるのを期待して。

で、わたしは、アクセス解析をたまに見て、どのページにアクセスしてるか確かめてるだけ。
そうだな、だれも読んでない記事がたくさんあるみたい。
うん、一定の訪問者がいるページは、片手で数えるほどしかない。
これは、人気ブログには、ありえないし、これはこれで、いいかも。
もう、何も書かなくなるかもな~。
そうだな~。
書いてる自分が、つまらないもんな~。
あそんでるだけ、って感じで。。
えっ、べんきょう?
してないな~。

いっそがしいし、図書館の本とDVDは、返却する用意する時間がないし。
だけど、もう何年も、わたしは、図書館の本とかの返却期限を守れなかったことは、ないですね。
いっそがしいのにな~。
いいこだな~。

つまんないから、このへんで、やめますね~。
だれも、読んでないな~。
たまには、こめんととか、入らないのかな?
そうだろうな~。
アフィリエイト系の人とか、スパムコメント入れる人が多いけど、
このブログは、わたしの承認制なんで、書き込めば必ず公開表示されるわけではないんで。
だけど、いっそがしいわたしでも、ちゃんと返答しますんで、こめんと、入れたかったら、いれてね。
うんうん。
いいこだけ、おへんじしてあげる💛
そゆことで。

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する