早く、冷やかしさんたちが自覚したらいいのになあ~

ま、そういうことで。
ふつう、自分のブログにアクセスする人を、冷やかしに決まってる、と断じる人は、そういない。
わたしは、特に意識はないが、ぜんぜん理由がなさそうなのに、映画の記事ばかりアクセスする人を見ると、たぶん、悪意のつもりなんだろうなあと思っている。

だけど、普通は、ただブログにアクセスするだけで、人を嘲笑しているようには、見えませんよ。
期待しないでね。
わたしは、普通の話をしているだけで、頭がおかしい冷やかし訪問者さんのことは、まったく擁護しません。
だから、地震が増えたって、このブログを冷やかしてきた人たちが恥をかくだけで。
普段から、いろんなキチガイさんに、つきまとわられているわたしを、ただブログを冷やかすだけで、何か特別なことをしていると思い至った、その原因は、何なのか?
よっぽど、頭が悪かったんでしょう、もともと頭が悪い人しか、他人を冷やかしたりしないっす。
そうねえ、わたしも冷やかしに見える話を書きますが、ただ悪意でやってるのが共通してるだけで、わたしのは、ちゃんと悪口を書いてますからね。
ねえ、検索サイトから、ちょこっと訪れたって、何もやってないのと、変わらんよ。
頭が悪い人、話がつうじますう?
もうねえ、普通にブログ、書く気になるわけ、ないっしょ。
頭が悪いだけで、じゅうぶんなんだよ。
バカが。

普通の人が、見栄をはって、ちょっと頭がいいフリをするのと、だいぶ違いますからね。
冷やかしさん、もうそろそろ、やめときなよ。
わたしは、うっとうしがってるだけで、本気で怒ってなんか、ないからな。
ただ、ちょっとムカつくだけで大地震が起こるようになったって、前にちょろっと書いたよ?
わたしは、普段、もんのすごい怒りをためていても、だれにも言わない。
なのに、ヘンなアクセスがわずかにあったくらいで、ブログにちろちろと書く。
これ、おかしいでしょ?
怒ってるように見える人、いないでしょ?

そうなんだあ~。
わたしが特別怒りを覚えるのは、本物のストーカーみたいな連中だからな。
あっ、例のアイドル刺傷事件みたいなのじゃ、ないっすよ~。
わたし、アイドルちゃうやん。 笑!
だってえ、アイドルが、人に好かれるわけ、ないっしょ。
ただ、カワイイつもりでいるバカ、なんだからあ!
もう、どうしようもないっしょ、バカがアイドルになるんだからあ。
わかったああ?
キッチガイ訪問者さんたち?

ぷ。
もう、おっかしいわん。
だけど、笑ってないの、わたし、心でどこか、にやにやしてるだけだあ。
きょうも忙しかったし、それどころぢゃ、ないのん。
歩いて歩いて、つかれたあ。

いそがし。
だれか、かわって。
ついでに、この本物の嫌がらせ、受けてみ。
足の裏の激痛に、泣き寝入りするのが、普通の人だろ。
わたしはあ、こいつらを、殺すの。
あんたがたには、かんけいないわあ。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する