検索キーワード、フレーズが不明なんで、どういうアクセスか不明ですが

さいきん、一番アクセスが多い記事が、たぶん、
「映画「セブン」の、町山智弘さんによる映画評論を発見」
http://lucm.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

ですね。
もちろん、1日に1人来るか来ないかのブログですから、偶然アクセスしてるようには、見えないんですよね。
だけど、わたしは無名だから、サーチエンジンからテキトーに来てるんだろうね。
そういうことにしておこう。
映画の記事くらいしか、アクセスがないからね。

そうそう、冷やかしアクセスだったら、もっといろんな記事にアクセスがあるからね。
だけど、町山さんって、さほど有名じゃないと思うんですけど。
わたしは映画に普通に詳しいほうだけど、いや、観たことある映画の本数は限られるけど、情報としてはそこそこ知ってるけど、町山さんなんて、名前も知らなかったからな。
このブログに来る人は、町山さんの映画評論に関するページに来る人が比較的多いから。
たんに「セブン」のほうが関係あるのかもしれないが。


しかし、今日も疲れてるから、この辺で。
誰も読んでないわ、このブログ。
大したこと書いてないしね。
もう無料記事は書かないと思うしね。
ブロマガの購入方法の記事にアクセスしたって、冷やかしにはならないしね。
最近、一人だけ、そういう人がいたんだけど。


このブログで続けても、読者は増えないよ。
だけど、今はブログを手入れする暇がないんで、たまに暇そうに見える話をぽつっと書くだけ。
今日も忙しい。
寝不足で疲れてるから、まだあまり用事が出来てないけど。


さあ、そろそろ、疲れた体を休めて、ゆっくりしたいな。
図書館なんか、しばらく行きたくない。
本は読みたいが、オンラインで貸してくれるところとか、ないわな~。
著作権の問題があるからな。
電子書籍ばっかりになったら、図書館でも、タダで読めなくなるな。
コピーし放題だから。
だれか、早く有効なシステムを開発してくださいよ。
家から通って、重たい本を持ち運ぶの、イヤなんだから。
ホコリっぽいし、図書館の本。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する