知り合いとか、いない人たちだと思うけど

偶然このブログを訪問してる人は、あんまりいない気がしますが。
訪問者数が、全体で1日に1人以下のブログなんで、しかも、グーグルなどの検索サイトでは、あまり見かけないブログなんで。
グーグルから来た人は、検索フレーズが、こちらにはわかりません。
だけど、同じようなページにしかアクセスがないんで、偶然なら、偶然でいいけど。




エマニュエル・レヴィナス「全体性と無限」の読書会だそうです。慶応大学にて。
大した本じゃないけど、日本人には、読める人、いそうにないな。
ちょうど今、家の中を整理していて、手持ちの本も処分しようと思ってるところ。
レヴィナスのこの本も、分厚いハードカバーと文庫本、どちらも持っているから、処分しようかな。


もし、このブログを冷やかしてるつもりの人がいるなら、こういう話題の記事にアクセスしてみてください。
映画とか、つまらんページへのアクセス記録しか、ないんで。
また地震が増えだしても知らんよ。
熊本で、きのう少し揺れたよね。
勝手に揺れればいいんだ。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する