今日も、はたらいた

はらたいら。

…。

はらさんって、うつ病だったんですよね~。
違う病気で亡くなったそうだけど。

きょうも、わたしは、はたらいた。
つかれたな。

あくせす解析は、映画の話、したっけ?
わたし?
って感じで、「セブン」の話なんか、書いたか?

あ、ちょっと書いたな。
しかし町山さんのことは、書いてないよ、わたしは。
町山さんはね、あのひとは、「セブン」のWOWOW映画塾の無料動画が公開されていますが、
あれは、「映画塾」とか呼べるレベルのもんでは、ありません。

なぜって、彼は、「セブン」のDVDの特典に含まれている、映画製作スタッフによる解説を、そのまましゃべっていた感じでした。
わたしは、DVDの特典のほうを後から視聴したんですが、町山さんの動画解説より、DVDを一人で観たほうが、役に立つ気がしました。
なので、あの「WOWOW映画塾」は手抜きなのではないかと、以前わたしが少し書いたのは、予想に反して、本当のことかも、しれません(笑)

んだけど、わたし、今日も少し疲れているので、そんな話は、ヤボなんです。

冷やかしてるつもりなのかな?
「セブン」の話で検索サイトから来る人たちは?

そういえば、宮城の日立からアクセスしてる人がいますね。
日立って、わたし、何か書いたっけ?
テレビくらいかな…
なんで企業からアクセスがあるのか、不思議なんすけど。

あ、ちょっとお休みするだけのつもりでいたのに、もう30分ほど経った。
ぶろぐなんか書いたら、5分くらいしか経ってないと思うけど、時間がもったいない。

まだ、これから、ひとはたらきあるので。
このままでは、まだ寝ることもできないので。
え~ん。
つかれたな~。
おそうじロボットが欲しいな。
掃除機じゃなくて、ふつうに人間みたいなやつ。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する