きょうは元気なほうよ(あとあじがわるい映画だって!!)

さっき、ちょっとお買い物をしようと、まだ買わないけど、あれこれネットで調べて、いろんな商品のページを大量に閲覧していて、それだけで激務をこなした感じの、るかたんです。


上記は、ニュースサイトの記事なんですけど。
へえ~、どんな映画?
どれどれ?
って思いながら、見たら、爆笑。

1位は、あの「セブン」。
わ~、そりゃ、そうだろ~。
あったりまえだ~あ。

だけど、
何気に衝撃的なんですけど、
いや、このニュースの結果より、わたし的に、衝撃的なんですけど!

2位以下の作品は、ちゃんと観たこと、なかったで~す。
爆笑!

あの~、
2位の「ミスト」っていう作品は、なんか、レコーダーで録画しながら、少しだけ観たような。
いや、スカパー!の番組CMかな?
たぶん、そうかも…

と、ゆうわけでええ。
わったし、映画に、くわしくないんす。
と、ゆうことでえ。
映画の本は、もちっと、映画を観てからね💛

まっ、要するにい。
わたし、キモい映画は、キライなんで。
そうねえ、確かにレコーダーで録画はしたけど観たことない、っていう作品も、上位にランクインしていましたよ。
今度、自分のブルーレイレコーダーを、再生してみればいいんだわ。

「セブン」なんかあ。
よく考えたら、いま図書館でDVDとか本とか借りてて。
「セブン」に関係ある映画を、ちろっと見かけたのが、関係あるじゃん。
なによお、どうでもいい作品なのに。
つかれた。
わたしの時間を、かえして。



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する