まっし~、ピンチ…

舛添要一東京都知事が、議会で汗をかいています。
わ~い。
このひと、都知事やめるの?
オリンピックまで頑張らないと、ダメじゃ~ん!

終わり。
笑い。

あっ、今日もわたしは、さっきまで、くったくたで、ダウンしていました。
何もできないくらい、体が疲れていて。
ふと、自分で肩をもむと、めっちゃ肩がこってんの。
あらあ~、たいへん…

それから、マッサージをして、首をぐるぐるぐるぐる…
まわして。
ちょっくら、元気になりました。
あら、ほんとよ。
肩が、ちょっくら、ぽかぽかしてきました。
ああ、少しだけ、元気になったあ。

なあんだ、激しい肩こりのせいで、何もできなかったんだあ。
ああ、大変だった。
もう、立ってるのも座ってるのも、やっとな感じよ。
早く寝たいけど、寝転んでも、熟睡できないくらい疲れてる感じ。

あ、はやく自殺したいなあ!
って、感じ!!
あっくたがわく~んに、読ませてやりたい感じ!!
ぎゃ!!

今日は、もっと早く元気になって、おかたづけをする予定でした。
あした燃えるゴミの日なんで、ゴミをたくさん出して、すっきりさせたかったの。
でも、無理っぽいよ?
あした朝、がんばるもん。
朝おきた瞬間から、体がくったくたで、疲れきっている、ちかごろのわたし。
かわいそうよ!!!!

なんだ、まっし~め。
まだなんか言ってるよ。
NHKのニュースで~す。
バカな知事です。
お金の問題とか、追及されて辞職するの、わかりきってらあ。
この人の前の、猪瀬直樹でしたっけ?
あのオッサンも、結局、仕事をやめてしまったわけでえ。
わたしなんかあ、潔白よ。
なによ、つかれてるだけよ。
オッサンらめえ。
お金があるくせに、なにやってんのかねえ?
わたしなんかあ、無収入よお!

ぜいきんの、ムダね!!


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する