おそうじを、しています

今日は、誰もアクセスしてなかったと思います、このブログ。

いつか、新しいブログを作ろうかな、と思うんだけど…

誰も読んでないブログ(笑)

あっ、ここで笑いを入れると、誰かが読んでそうに見えるから、やめる。

さて、暇なわけじゃないけど、猛烈に忙しい日は、昼寝どころか、イスで居眠りも出来ない。

今日は、ひさびさに、お昼寝をした。

しあわせ💛

えっと、昼寝のほうが、しあわせだから、びんぼ~でも、平気。

だけど…

まあ、勉強はしますけど、本は、書かないかもな。

映画の話は、評論家さんたちの本でも読んで、ブログに書くかどうか、決めます。

元東大学長の本を、近所の図書館で見つけて、観たことのある映画について書いてあるのを、ほんの少し、急いでいたから少しだけ、立ち読みしました、もう1か月くらい前。

ダメでした。

えっと、アメリカの映画は、共産主義について、秘めたる話を描いているわけでは、ありません。

だけど、この元学長さんの本では、そういう映画なんだと思い込んでる風でした。

ということで、この国では、東大卒のエリートでも、映画の元ネタを探すのは、難しいようです。

今度、こういう話を、ブログに書くか、どうか、決めます。

誰かが読んでたら、あれだけど…

あっ、冷やかしさんは、相手にしません。

わたしの古いブログを読んだことがある人が、今でも平然と、わたしのブログを冷やかせるのかな?

それって、ブログの中身を読んだことがあるのか? っていう話。

今日は、暇なわけじゃないけど、わざとゆっくり過ごして、しあわせだった日。

あっ、だけど、雨が降るから、大急ぎで買い物に行ったな。

その後で休んだだけだった。

あっ、やっぱりわたし、ちょっと働きすぎ。

もっと頑張って、おやすみしよ。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する