このブログは、とりあえず更新中断みたいです

というか、時々、どうでもいいことを書いて up しています。

今日は、アメリカはサンフランシスコ近郊からと思しきアクセスがありました。
モバイルでしたっけ?
たぶん同一人物ですね。

なんか書いたっけ? (笑)
いや、アメリカの話なんか…
あっ、オバマ先生が、ドーランが真っ黒で(笑)
えっ、オフレコなの? これって? (笑)
芸能人みたいに、アメリカの政治家さんたちは、メイクさんがお化粧をしてくださるんでしたよね?
広島に来た時も、何か塗ってたのかな?
シャネルズ…じゃないわ、ラッツ&スタ~みたいに?

そうね、きっと、日本人は、いや、広島で被爆した当時の日本人の皆さんは、オバマさんの黒い肌を見て、人並みはずれた親近感を抱いたに、違いありません。
それというのは、彼の黒肌は、原爆で真っ黒に焼けた色に違いないからです(笑)
これは、ブラック・ユーモアといって、真っ黒なお肌の人がお笑いをすると、こんな感じ?
あっ、誰も笑わないかも…
でも、いいも~ん。
わたしの笑いのほうが、ブラックだもん、バカの日本人ちゃんたちより!

この前、三重志摩でオバマさんとアベさんが共同会見をしていた時、ライティングの具合のためか、隣にいるアベさんまで、肌が黒くってね。
二人とも、黒人みたいでしたね。
仲がいいわね。

それで、広島のみんなは、あの日、顔が真っ黒になって、とても熱い思いをしたのよ。
とか、ギャグで言ってたら、張り倒されそうなことを、わたしは真顔で書きます。
どっかで、こんな話、普通の人はしないよ、ってツッコミ入れてね。
そうね、わたし、普通の人ぢゃないのね。
だって、ヘンなアクセスばっかりだもん、FC2のユーザーさんもいるかもしれないけど。

更新中断してたら、ちらほらと、アクセスがあるんだけど、普段はぜんぜん来ない。
もう、ちんたらと、テキト~に寝言を書いて終わり。
知らな~い。
わたし、働きすぎだからあ、ちょうどいい。
もう、むずかしいはなしは、タダではかかないからあ。
アホがテキト~にアクセスしてくるのお。
なにさま?


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する