お金がかからないから、やってるだけさ

こんにちわ。
このぶろぐは、たいした訪問者がいません。
きっと、誰も読んでないんです。
それで、そろそろ、ブログをやめようかな? っとおもいます。
きっと、誰も読んでないんです。

あ~、別の名前で、違うぶろぐをつくって、普通に更新しよっかな。
もう、このブログでは、集客は見込めないから。
そうねえ、デパートだかスーパーだか、わかんない名前じゃ、グーグルにも引っかからないからね。

あっ、もうこんな時間。
晩ご飯は、今日は遅め。
家族の体調が悪くて、さっき昼食を食べた…いや家族の分を二人で分けて食べたばかり。
おなかいっぱい。

今日は、しっかりお休みして、リフレッシュしました。
昨日は、死ぬかと思うような忙しさで、しかも、大変な大掃除をしました。
ゴミ袋がいっぱいになるくらい、た~~くさん、ゴミを捨てました。
うん、代わりに、家の中が、すっきり片付いたよ!

こんなもん、仕事でやってくれる業者がいるから、急がなくていいし、ラクすればいいんだわ。
だけど、稼ぎがないわたしが、そんなこと言ったら、ダメだもん。
うちの家族は、経済感覚ないから、一人でひっそりと倹約中。

燃えるゴミも不燃ゴミも有料だし、粗大ゴミも持ち込みじゃないから有料だし。
捨てるものは、減らさないとね。
うちの親は、まさかゴミをタダで捨てられなくなるなんて思ってなかったみたいで、たくさんゴミ…というか死蔵品が家の中にあります。
全部、親のものです。
わたし、負の遺産がたくさん。
家も撤去しないといけないくらいボロいし、どうするの?
う~ん……

あたらしいブログつくって、最初から有料記事ばっかり書こうかな。
そうだな、無料記事しかアクセスがないからな。
そうしよ。
うんうん。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する