あっ。誰も読んでないんだった

オバマさんが、日米首脳会談、共同会見を生中継しています。
こうやって見ると、顔が黒いな~、オバマさん。
あ、どうでもいいことだった(笑)

今日は、とんでもないほど大忙しで、めっちゃ忙しくて、あれ、おんなじ話だった(笑)
もう、これ以上ないほど、忙しかった。
だけど、父親を自宅で介護していた頃には、ぜんぜん珍しくなくて、今日は6時間ぶっ通しで掃除したけど、当時も似たようなことはしていて、しかも、秒刻みのスケジュールで、死にそうだった。

よく頑張ったな~、わたし。
ぽつん。
なんか、トシとった。
そりゃそうだ、あんな苦しみ、普通の人は、そうそう受けません。
老人介護なんか、家でやるもんじゃないです。
というより、介護の合間に家を掃除することほど、信じられないほど忙しく大変なことは、ありません。
うちの場合、大掃除だったからな~。

ぽつん。
暇なの?
ぢゃなくて、なんか、今のほうがラクなはずなのに、しんどいの。
そうね、わたしのせいじゃないもんね。
がっかり。
早く死にたいわけじゃないけど、これは普通の人には、耐えられないな。
そうだな、間違いないな。
精神病院の世話になるか、体の不調でよその病院の世話になるか、かな?
わたし、なんで無事なんだろ?
そうだな、要するにわたし、今も足の裏が激痛なんですけど、やっぱ、普通の人には、耐えられないでしょうよ。
ええ、グチです。

だけど、ブログ書いてたら、ちょっと元気になってきた──違うわ、ちょっと前に爪切りで自分の手足の爪を切ってたら、急に元気になってきたんだった。
不思議。
まあ、足の激痛が、足を上に持ち上げて爪切ってたら、ラクになっただけ、っていうか。
あ、わたし、どこもヘンじゃないですよ。
つまり、わたしの体調が悪いわけじゃなくてね。
もう説明しないしね。
誰も読んでないね?
読んでても、知らないよ~。

あ、これからどうするか、考えとこ。
この前、ツタヤでお取り寄せを頼んだDVDが届いたっていうから、さっそく借りてきた。
1枚300円弱だよ~。
え~ん。
なんだよ、宅配レンタルにしようかな?
え~と…
もう、お金かけたくないで~す。
なので、 U-NEXT 解約決定で~す。
あと半年ほどで、違約金が発生しなくなりますんで、速攻解約します。
あんなとこ、もう契約しないもん。
だって、1作レンタルしたら、324円だっけ? しかも作品によっては、たった2日間しか視聴できないの。
ゆるさないから。
ばか。
ぷん。

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する