今日はちょっとだけ元気

今日も忙しかったあ。
ぷり。

さっきアクセス解析をチェック。
長崎の人が、「セブン」他キーワードにてサーチ。
iPhone が2件。 こちらは「クリムゾンリバー」他キーワードサーチにて訪問。
この3件は、すべて同一人物のアクセスの可能性あり。

やっぱり、読者がいない。
わ~い。
暇なわけじゃないから、こんな話は、書かないぞ。

本は図書館でタダで読めるんだけど、DVDがね。
近所の図書館は、VHSテープしか置いてないから、ちょっと離れた図書館に直接行けばいいんだが、時間がないし。
本は近所の図書館のほうが蔵書数が圧倒的に多いので、そこで全部予約してまとめて借りる。

DVDは、お金が無いと、たくさん借りられない。
え~ん。
「セブン」はね、頑張って借りたんですよ。
借りたんだけど…
まあ、この話はいいや。
「セブン」いついっても貸し出し中なのね、近所のツタヤ。
だから、ちょっと時間遅めに行って、あった時には感動した。
あれ、いつだっけ?
もう数週間前のような気が。

だけど、近所のツタヤは、借りたい映画のDVDが、半分は無い感じ。
在庫検索しても、置いてない作品が多い。
あ~あ、これって、どうなの。
面倒だな~。
観たことない映画の話なんか、書けないや~。
あ~あ、映画の元ネタ探すのって、大変だあ。

こんな感じで、スポンサーとか、パトロンとかがいたら、もっとラクに進むのが、わたしのお仕事です。
誰も協力してくれないもんね~。
誰かとコネがあったらなあ。
しかし、こんな国で、カッコつけて本を書いても、なんかねえ~。
アマゾンは、カスなレビューが書かれるとかどうとか、さっきどっかのサイトで読みましたよ。
そうだよね。
きっとわざと悪口書いてるんだな、こいつ、っていうレビュー、あっちこっちで見かけますよ。
わたしも、電子書籍を出版したら、悪口かかれるのかなあ?
ああそう?
そ~うかあ、そうよね。
おもしろいレビューが書けそうな本なら、いいんだけどね。
学術的な、むずかしい内容の本を、ちょっと揚げ足とりたいだけのバカがレビュー書くと、どうなるの?
そう、レビューを書いたバカが、恥をかくの。
わかった?
そうそう、どこのバカか知らんが、いちいちアクセスしなくていんですのよ、おほほ。
な、ブログなんですのん、このブログわ。

電子メールのアドレス知ってたら、スパムメール大量に送信するでしょ、あなたがたは。
もう、そういう時代じゃなくなったから、大変よね。
やっぱりね、いぢわるな人は、あとで報いを受けるのよね。
わたしは、後で復讐するのよ。
わかったあ?


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する