気味の悪い日本人が大勢いるんだけど

さっき、地震学者のコメントを引用しようと思って、雑誌で立ち読みした記事の内容を一部失念したもんで、探してて。
その話は、さっきの記事に引用した。ほぼ記憶どおりだったから、適当に書けばよかった。
ついでに、おかしな個人ブログの記事をいくつも発見し、かえって気分が悪くなった。

なんか、日本の熊本地震について書かれたページを読んでたんだけど、
日本だけじゃなくて、世界各地の大地震を、人工地震だと主張するやからがいる。
なんやの、ただのキチガイやん。

あんな規模の破壊が人工的に簡単に起こるわけがない。
頭がおかしいだけだって。
それは原爆とかのほうが被害はすさまじいだろうが、地面が割れるとか、そういうの。
地震特有の破壊。
なんか、人工地震なんか起こせると思ってたら、戦争なんか、誰もしなくなるよ。
間違いない。
頭のおかしい日本人、もうええ加減、黙ってろ。

気味が悪い。
忙しいのに、まったく。
やっぱりな、誰も読んでないブログに、適当につぶやくのが、一番発散になるな。
頭がおかしい連中が、適当にブログを書いてるのを読んだら、もう、この国も終わってるな、と思う。
簡単な地震だと、人工地震って言われるのか?
ネパールの地震とか、どこだっけ? 忘れた。
熊本の地震をさあ、本気で人工地震だって騒いでるヤツがいて。
そいつ、熊本で誰が何をしたのか、はっきり言わないんだ。
ただ、地震波のグラフを掲載して、典型的な人工地震だ、と、これだけ。
なんのこっちゃ?
まともに働いてるの、こいつ?

そうだな、たぶんプーだな。
わたしも仕事はしてないことになってるけど、だからといって、彼らのように暇ではない。
たぶん、暇だから頭がおかしくなってるんだろう、彼らの場合は。
逆に忙しすぎて頭がおかしくなる場合もあるだろうけど。
まあ、普通に働いてて頭がおかしくなる人はあまりいなくて、それ以前から頭がおかしかった人が、ちょっと症状が悪化するとか、そんなんだ、精神病とかっていうのは。

プーチン大統領が、アメリカに巨大地震が起こると警告した、とか書いてあったが、本当か?
冗談だろ。
よその国ですよ?
そうだな、法治国家に対して軽蔑すべき行為だし、ありえんな。
まあ、頭がおかしい人が、適当に冗談めかして書いてるだけだろう。
アメリカで地震が増えてるそうですよ。
ハリウッドのある辺りだな。
まあ妥当なところだろう。
それは、わたしもアメリカ映画にムカついてるところですから。
映画は映画、地震は地震だ。
ハリウッドが大地震で壊滅状態になるのも、面白いかもな。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する