ついったでは、「阿蘇山噴火」がトレンド

さっき、今度はツイッターに書こうと思ってツイッターのページを開いた。
トレンドが、やっぱり熊本地震関連が大半だ。
中には「阿蘇山噴火」があって、噴火したらヤバいね、とか書いてある。


どうしたの?
この国は、「ソドムの滅亡」の話を、知らないじゃないの?
「ソドムの滅亡」はねえ、地震国で火山の多かった、どっかよその国のことを嘲笑して作られたフィクションだ。
旧約聖書を読んでユダヤ人を嘲笑するガキなんか、よっぽと頭がおかしいんだって言われるよ。


今度は「矢野悦子さん」だってさ。
深夜の大地震の死者の名前だ。
いまNHKのテレビで報道してた。
あの夫婦、元夫婦ですが、やっぱり、どっかおかしいな。
いや、笑えるというだけでなく、ヘンだ。
夫婦そろって熊本の地震で死んでるよ。
仲がいいね。


関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する