わたしは被災しておりませんが?

きょう午前1時半ごろの地震で、この地方は震度2でしたが、確かに揺れましたが、ぜんぜん被災者が出るような揺れではありませんでした。

アクセス解析を確認したら、この地震のすぐ後に、映画「ブラック・スワン」のあらすじのページ、1ページだけ、故意にアクセスしたと思しき訪問者が記録されていました。


これは、本物のキチガイだな。
知らんぞ。
わたしは、熊本には住んでないからね。
どういう意味かわかるんか、キチガイが。


さて、これで、日本のマスメディアが本物のキチガイなのは、証明した。
どうせマスメディアの関係者だろ。
わたしが言いふらしたら、どうなるのかな?
坂本さんや、村上ハナエさんは?
この前、地震で死んだばっかりの人たちだよ。


さて、わたしは坂本也さんで、村上ハナエさんです。
そう言いたいんだろ?
この記事は、無料です。
誰でも読めます。
そうですねえ?
わざと地震のレポーターに、「小林」とか「内藤」とかいう男を使う、NHKの皆さん?


ふん、どうせ、わたしがテレビで地震情報を観てるのも知らずに騒ぐから、地震が大きくなったんだ。
あれは一種の余震だ。いくらマグニチュードが大きくなったからって、大したことはない。


しかし、内藤さんは死んでるしな。
「花は咲く」んだったな?
それなら、地震で死んだ人が、すぐ咲くんだ?
いちいち勝ち誇るな、キチガイのマスコミが。
ふつうの人間が、地震が起こったくらいで勝ち誇るわけがないわ。
しかも、自分たちが地震で死んだのだ、とか騒ぎやがる。
頭がおかしいに決まってら。
新潟中越地震で死んだ、佐々木ハナというオバアサンの真似ばっかりしてんだからな。
自分たちが地震で死んだんなら、自分たちがみんなに笑われる側だろうがよ!




関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する