最近、削除する記事ばっかりだけど読者のせいだから仕方がないな?

さて、昨夜は前から訪問していた人ですね、たぶん。
個人ブログなどが一覧表示されるところをわざとリンク元にしてましたね?
リンク元のページ確認してないんですけど、URLを見て、そう思ったんですけど。


このブログ、普通にアクセス解析してるんで、もちろんアクセス解析にかからない人もいると思いますけど。
そうじゃなくて、ただ、こんなブログ、普通にアクセスしてる人なんかほとんどいないから、いくら「みんなが読んでる」みたいなフリしても、ムダですよ。


どうせこの後は、ずっと有料記事になるからね。
この辺の記事は、消します。
グーグルのキャッシュには残るだろうけど、別にかまいません。
今でもだれもこんな記事、グーグル経由で来れないのくらい、わかるもの。
このブログのことを知らない人にはね。


いい気味だ、キチガイばっかりとか書いたら、過剰反応するヤツ。
絶対に頭がおかしいだけのヤツだぜ。
そうそう、普通の頭の人は、難しい話ばっかり書いてるから、恐縮するくらいのもんです、こういう話を読んでも。
頭がおかしい人だけですよ、わたしを嘲笑するのは。


今日は東京の人だったな。
今度から、アクセス元のIPアドレスとか、公開しますねえ。
そのほうがラクだから。


フン、あんたらみたいなキチガイがこそこそ読んでるから、わたしも、普通に映画の感想とか、書く気がないんじゃん。
誰でもわかるわ、それくらい。
子供なんだね? って、言われたいのかな?
そうだろうねえ。



関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する