note さん、コワい……

きょうも、note.mu さんで、あちこち、ご挨拶に回っていました。
わたし、普段から、自分のテキストノートのURLにアクセスしたり、管理画面を表示したり、それくらいで、特に何もしなかったんですけど、note さんにおいて。

さっき、ふと、https://note.mu にアクセスしてみたら、わたしの日記をフォローしてくださっている人たちの最新記事(note)が、ズラ~っと表示された。
ひえ~……

これって、ついった~と、そっくりですよね。
でもって、わたしは、これが苦手。


なにが苦手って、フォロ~のお返しに、フォローさせてもらった人たちの記事を読むのは、大したことはない。
だけど、逆に、わたしが note に何か書いたら、この人たちが見る一覧に、わたしの最新記事が、表示されてしまう……

う~!
コワ~~~~~い!!
(笑)


な~~~にがコワいんだよ!!
って、ツッコミ入るところなあ~んですがあ。
わたし、暇じゃないの(泣)
そんなアホな(泣)
も~う、ご挨拶に回るの、しんどいよん……


メゲないわ。
まだ、たった数人だもの。
はあ~、有名人って、たいへんなんだろうなあ~…
よかった、無名のバカ女で(笑)


もう、note さんには、書けないよ~。
だけど、みんな、わたしみたいに、自分のノートばっかり見てるかもしれないし、気にしない(笑)
わたしも、テキストノートを書くとき以外には、 https://note.mu のトップページには、アクセスしないもん。



ああ!
そっかあ!
わたし、note さんで、誰もフォロ~したことなかったから、自分のテキストノートだけが表示されていたんだあ。
ああ、たったそれだけ……
アッホみたい……



さあ、
きょうは、新たに、FC2ブログのユーザーさんに、コメントを書いてみたし、
がんばりました!
どきどき。
あ~つかれた……
自分の用事が、ぜんぜんできなかった……


ああ!
きょうは、
雑誌の立ち読みをした件。
を、書くつもりだったのに……
また、note.mu で書いていたような、おバカ日記になりそうだから、自戒します~。
それでは、皆さま、ごきげんよ~~う。
関連記事
Tag: note.mu
Category: 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する