アカの仲間のフリ(笑)、ムダですな。

あっそうだ、今日ね、わたしのツイッターアカウントにフォロワーさんが増えたと通知があってね。
わたしのツイッターなんか、誰も知らないから、偶然なわけ、ないんですけどね。
というか、本当に、1年に1人いるかいないかです、そんな人。

それで、チェーホフのbot さんだったんですけどね。
ロシアの文豪さんでしたっけね?


この前ね、わたし、楽天スーパーセールで、中国のレノボっていうメーカーさんのノートPCを、公式店に注文したんですよ。
そしたら、そこの人が、わたしが楽天経由で注文してから、2日半も放っといたの、わたしの注文を。
普通の店は、すぐに注文を「店舗受付」して、メール通知とか、してくるんですよ。
それで、わたしは、この「店舗受付」も終わってないから、不審に思って、レノボの店にメールで問い合わせたんです。

と、いう話は、先日、このブログに書きました。
別に、普通に敬語で書いてあって、さすがにメールのカスタマーサービス部門は、日本人社員がいるみたいですね、あそこも。
それでも、担当者の名前が、「遅」っていう、一文字でね。
そんな名前、アメリカ人にもいない(笑)
客をバカにしてんですよ、要するに。
遅れてスマン、っていう感じじゃないでしょ。本文は、敬語なんだけどね!


それで、その話、読んだのかな?
チェーホフさんは?
知らないな~。
もしかして、共産主義者の方ですかね?
ロシアですもんね。
ふつうの日本人は、そう受け止めると思いますよ。
中国のレノボ、ロシアのチェーホフ。
ああ、アカさんかな? 笑
わたし、共産主義には、さして興味がないんですけど?
わたしのほうが、共産主義者扱いされるんなら、まだ、わかるけどな。
どうなの?
おかしいね?
放っときますよ?


まあ、中国のレノボさんは、アカさんかどうか知りませんが、大企業でも共産主義者なんですか? あの国って?
北朝鮮のトップみたいな感じですよね?
北朝鮮なんか、アカなわけ、ないっすよ。
あそこのトップ、大富豪ですもんね?
めっちゃ大金持ち。
だから、ロドマンなんか、友達のフリ、してたじゃないですか?
北朝鮮の将軍さまと?
あんなもん、北の将軍さまは、大富豪の資本主義の人だから、共産主義体制の独裁国家だなんて、ありえませ~~ん!
アカは、中国も、北朝鮮も、関係ありません。
あれは、ただ、人間がどうとかこうとかいう思想です。
どうでもいい話です。
国家として共産主義が成り立つのかな?
おかしいな~?


さて、これはどうでもいい記事なんで、すぐ消します。
今後、冷やかしさんは、無視します。
消す記事を書く労力を、おもんぱかってください。
めんどうです。
お金、請求するよ(笑)
なによ、タダで読んでるクセに、意地汚いな。
バカ!

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する