ついった 続報

この記事も、1週間ほど置いたら、削除します。


あの、今からわたしのついったアカウントをフォローされても、わたしはフォローお返ししませんよ。
わざとなのくらい、わかるんで。
バカちゃう?

まあ、誰もフォローせんような人だったから、あんまりいちいち言いませんが。
およそ見当がつくでしょうが、わたしを冷やかす人は、ほぼ間違いなく、精神障害者です。
それは、わたしを嘲笑する理由がないからね。
意味が通じるのかな?
爆笑!

だから言ってるのにね、キチガイのくせに、って。

ああ、これからわたしが書く内容は、今回、ツイッターをフォローした人とは、まったく関係がありません。
映画にね、チェーホフなんか、ぜんぜん関係ないって。
誰それ? って感じ。
爆笑!


もうさあ、誰がそんなことするの?
キチガイ。  決まってら!
チェーホフが好きなハリウッド業界人なんか、聞いたこと、ないなあ(笑)
ずいぶん前に、ジュリアン・ムーアが出てた、舞台関係の映画が、チェーホフ絡みじゃなかったかな?
あの映画、ぜんぜん面白くなかったな~。
だけど、珍しくジュリアン・ムーアの顔がキレイっぽく映ってるから、まだマシでした。
あの人の顔は、キモいからな~。
ねえ?  キモい顔の多い、日本人の皆さん?


鏡で自分の顔みてから、出直せよ。
キモ!

関連記事
Category: 未分類


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する