レノボさん、キャンセルしようかな

さっき、メールで注文状況を問い合わせた返事が届きました。
ようやく、わたしの注文を正式に受け付けてくれました。
まる2日半以上も経って、やっと、店舗受付が完了。
スゴいな~、こんなタカビ~な店、大したことないな。 笑


返事のメールをみたら、担当者の名前が、「遅」だってさ。
ありえんな?
これは、わざとらしくて、アホかと思ったが。
さすがに、この会社は、つぶれることはないだろうが、こういう噂、マズいと思うんだよな~。
わたしが、大人気のレノボさんの足を引っ張ったくらいで、この国のスーパーアイドルであるレノボさんには、なんの影響もない
爆笑!
やっぱり、みんなのアイドルのレノボさんは、注文が殺到していた、んだそうな。
そうですね~、問い合わせのメールから、わりとすぐに返事が届いて、暇そうだったんで、意外でした。
だって、わたしが注文した商品の詳細ページ見たら、もう、「売り切れました」って、書いてあるんだもの。


もう、レノボの問い合わせせずに、すぐ注文キャンセルして、東芝のノートPC買えばよかった。
失敗した。
あ~あ。
注文受付されてしまった。
まだ確定してないから、今からキャンセルしたら、間に合うかも?


まあ、レノボさんだから、大したことはないだろう。
というか、注文した段階でガッカリした商品なんて、そうないから、楽しみだ(笑)
ぜったい、東芝のノートPCのほうが、3万円も高いだけに、良かった。
まあいいや。
どうせ、5年もすれば、また買い換えるもの。


レノボさんなんか、最初から、LAN端子の調子が悪くて、マズい商品を買ったものだと思いましたよ、このノートPCは。
今は無線LANだから、関係ないけどね。
LAN端子の具合が悪いだけじゃないけど、ほんっとうに、インターネット接続の調子が、ずっと悪かったんだよね~。
無線LANに変えるまでは。
まあ、ノートPCだけじゃなくて、他にも原因があったんでしょうけどね。
もともと、ネット接続ができなくなったと思って、今つかってるノートPCを買ったんだよな。
まあ古いパソコンは、メモリ容量も少なかったし、寿命だった。
パソコンなんか、5年もすれば、ゴミになる。
高いの買ってダメになったら、バカみたい。



さて、もうそろそろ、映画の感想でも書こうかな?
この記事は「買い物メモ」カテゴリ。
なので、映画の話は、また別の機会に。



関連記事
Category: 買い物メモ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する