楽天スーパーSALE、後半に入りました

3月26日の19時から、楽天スーパーSALE という、年に何回もあるセールみたいなんですけど、始まりました。
あと2日弱で、終わります。

わたしは、もう今回のセールで買う予定だったものの大半を注文しました。
そのうち1つは昨日届いて、残りの商品も、日時指定便を除くと、大半が数日中に届きます。


だけど。
最初に注文した2つの商品が、今回のセールで最も高額な商品なのに、お店から何の連絡も、ないんです。


う~ん。
他のどうでもいい(笑)商品だけ、次々お店から注文確定のメール、商品発送のメールが届いた。
かんじんの、早く届いてほしい、たっかい商品だけ、なんの音沙汰もなし。


う~ん。
これって、どうなの。
もう、お店の名前、書いちゃうよ(笑)
レノボ公式、楽天市場店です。

そう、わたし、もう新しいノートPCを注文したんですよ。
だけど、レノボさん、ぜんぜん相手にされてない感じ。
もう、注文キャンセルしたろうかな? 笑

クレジットカードで決済したから、イヤだわ~。
代金引き換えにしとけば、よかった。
マジで、もう買わんぞ、レノボ(笑)
だって、セール始まった直後の、26日の19時に注文したんだもん、わたし。
もう29日の12時半。
ご注文うけたまわりました、くらい、書いてよこせよ。
感じ悪すぎるわ。

レノボなんか、中国製キライな人には、決して買ってもらえないくせにね。
もう、東芝のにすればよかった。
今からキャンセルしよっかな?
後から、もうちょっと高いけど、もっと長持ちしそうなノートPCを見つけてしまった。
後悔してたから、いっそう、レノボの無神経な対応に、ムカつくのであった。


今回、わたくし、楽天市場さんなどで、「ショップ買い回り」といって、
千円以上購入したショップの数に応じて、もらえるポイントの倍率が上がっていく、っていう仕組みのセールなんで、
千円ちょいの買い物を幾つかして、大半のショップでは、3~4千円以下のお買い物。
もう、10店舗でお買い物しました。
まだ、買おうと思ってたものが、ちょこっとあるんだけど。
ポイント倍率が上がってるから、今のうちに注文したほうが、トクです。

20160329_RktnSale.jpg

上の画像みたいな感じで、10ショップ買い回り、達成しました。
今回は、送料無料にするために買った400円ほどの商品以外は、ぜんぶ、必要なものだったから、苦にならなかった。
ほんと、しばらく楽天でちゃんと買ってなかったから、よかったよかった。


レノボのノートPCなんか、10万円もするのに、何様なんですかね、あそこの店は?
今日なんの連絡もなかったら、こっちから問い合わせる予定。ムカ。

関連記事
Category: 買い物メモ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する