インデックス

イスラエルの政治家が、また一人、死にまし

2016/09/28 (Wed) 20:06 | 未分類

えっと、今日は、特に忙しいわけではないけ

2016/09/24 (Sat) 20:30 | 未分類

っていうか、半袖+半ズボンで、タオルケッ

2016/09/21 (Wed) 20:02 | 未分類

今日だっけ、昨日?敬老の日ですっけ?自宅

2016/09/19 (Mon) 18:48 | 未分類

今日はあ、大したことはなくて、書く気なし

2016/09/18 (Sun) 22:57 | 未分類

さっき、1年前の日記を読み直していて、め

2016/09/16 (Fri) 00:21 | 未分類

えっと、このブログは、もう更新しないと思

2016/09/14 (Wed) 00:25 | 未分類

今日はNHKスペシャル、地震予測がどうとか

2016/09/11 (Sun) 21:53 | 未分類

だるいんだけど、今から昼寝をするのは無理

2016/09/08 (Thu) 21:52 | 未分類

記事のタイトルだけで、完結しました。つか

2016/09/08 (Thu) 21:16 | 未分類

残り時間、50分強です。あ、もう1個、大き

2016/08/28 (Sun) 21:53 | 未分類

暇なわけではないけど、体が疲れているので

2016/08/28 (Sun) 21:17 | 未分類

雨漏りは、イヤだあ。あ~…。たいへんね!

2016/08/26 (Fri) 18:38 | 未分類

昨日くらいから、また映画のページに少しア

2016/08/25 (Thu) 17:32 | 未分類

…なあんて書いても、誰も読まない。だけど

2016/08/22 (Mon) 22:07 | 未分類

えっと、読者不明のブログです。かなしいこ

2016/08/19 (Fri) 22:37 | 未分類

暇なわけじゃないんだけど、猛暑が終わるま

2016/08/18 (Thu) 21:27 | 未分類

この地方は、雨はあんまり降らないんですけ

2016/08/15 (Mon) 19:37 | 未分類

今日は山の日?へ~え。Wikipediaによると

2016/08/11 (Thu) 20:44 | 未分類

えっ、マジでえ?いつから?って、テレビを

2016/08/11 (Thu) 13:29 | 未分類

んで、必然的に、ウェブログなるものは、姿

2016/08/08 (Mon) 21:03 | 未分類

けさテレビを観てたら、地球の裏側で、夏季

2016/08/06 (Sat) 16:44 | 未分類

あ。ためしに、USB扇風機を、箱から出して

2016/08/05 (Fri) 20:26 | 未分類

う~ん、今年の夏は、もう、終わった。って

2016/08/04 (Thu) 23:53 | 未分類

熊本に住んでる人が、こんなブログ、冷やか

2016/08/03 (Wed) 20:12 | 未分類

あっ、冷やかし訪問者さんたちは、どっか行

2016/08/02 (Tue) 11:35 | 未分類

バカが、ムキになってアクセスすんじゃねえ

2016/08/02 (Tue) 10:29 | 未分類

そうそう、もともと、映画の記事ページにア

2016/07/31 (Sun) 20:15 | 未分類

先日から、一人で必死でこのブログにアクセ

2016/07/30 (Sat) 11:47 | 未分類

複数形で書いたけど、どう見ても、1日に2

2016/07/29 (Fri) 20:49 | 未分類

あ、冷やかしのつもりなのかな~?なアクセ

2016/07/27 (Wed) 20:39 | 未分類

まあ、いちいち告知せんでも、普通の訪問者

2016/07/27 (Wed) 13:22 | 未分類

今度は、「クリムゾン・リバー」のページに

2016/07/26 (Tue) 23:51 | 未分類

前から、わざとらしいアクセスがありました

2016/07/26 (Tue) 11:14 | 未分類

ぽけもんゲーム、日本人もバカみたいにね~

2016/07/24 (Sun) 19:25 | 未分類

こちら、誰も読んでないと評判のブログでご

2016/07/23 (Sat) 19:12 | 未分類

記事内容には、関係なさげな、記事タイトル

2016/07/22 (Fri) 20:40 | 未分類

今日は、昨日までより涼しかったけど、外出

2016/07/21 (Thu) 21:03 | 未分類

誰も読んでないだろうな~、このブログ。さ

2016/07/20 (Wed) 23:19 | 未分類

すると、何とかなんとかという、のうかがく

2016/07/19 (Tue) 12:07 | 未分類

えっと、外は暑いです。夏ですね~。うみの

2016/07/18 (Mon) 19:28 | 未分類

えっと、暇ではないんですけど、実に暇そう

2016/07/14 (Thu) 21:54 | 未分類

ふん、キチガイが、必死だな。「リプリー 

2016/07/14 (Thu) 10:54 | 未分類

いま、とうきょうの都知事選の共同記者会見

2016/07/13 (Wed) 14:15 | 未分類

あしたは午前中はずっと雨だあ。予定が狂い

2016/07/12 (Tue) 22:55 | 未分類

きょうは、家族そろって、眠たいとか、しん

2016/07/12 (Tue) 20:19 | 未分類

そうだね~。いぢめは、受けてないんだけど

2016/07/11 (Mon) 20:33 | 未分類

暇です。爆。と、ゆうのは…ウソでえ~い。

2016/07/09 (Sat) 18:31 | 未分類

えっと、今日は、まず、届いたばかりの、ジ

2016/07/09 (Sat) 12:52 | 未分類

いまNHKにゅーすセブンを放送中です。米テ

2016/07/08 (Fri) 19:15 | 未分類

バングラデシュで、テロ事件がありました。

2016/07/04 (Mon) 23:21 | 未分類

この前さあ、アホがアクセスしてきたのを暴

2016/06/25 (Sat) 21:01 | 未分類

今日は楽天市場の今回のセールで注文したう

2016/06/25 (Sat) 19:44 | 未分類

こちらの地方では、年に1回、あるかないか

2016/06/25 (Sat) 10:35 | 未分類

え~っと…このたび、わたくし、冷やかしさ

2016/06/22 (Wed) 19:31 | 未分類

いそがしくって、泣きそうな、るっかた~ん

2016/06/21 (Tue) 20:57 | 未分類

たぶん、悪意じゃなくても、悪意でも、勝手

2016/06/21 (Tue) 00:50 | 未分類

今日は、さっき初めてアクセス解析のページ

2016/06/20 (Mon) 23:13 | 未分類

人生は、まっちやまん(以下略)……。あっ、

2016/06/19 (Sun) 19:39 | 未分類

ぜんっぜん、ラクぢゃ、ないのお。楽天なん

2016/06/18 (Sat) 21:16 | 未分類

ま、そういうことで。ふつう、自分のブログ

2016/06/16 (Thu) 21:31 | 未分類

さいきん、一番アクセスが多い記事が、たぶ

2016/06/15 (Wed) 12:54 | 未分類

偶然このブログを訪問してる人は、あんまり

2016/06/13 (Mon) 15:01 | 未分類

はらたいら。…。はらさんって、うつ病だっ

2016/06/12 (Sun) 21:40 | 未分類

さっき、ちょっとお買い物をしようと、まだ

2016/06/08 (Wed) 21:52 | 未分類

舛添要一東京都知事が、議会で汗をかいてい

2016/06/08 (Wed) 21:07 | 未分類

さいきん、徒歩で出歩くことの多い、るかた

2016/06/07 (Tue) 13:54 | 未分類

お疲れさんで~す。おわり。笑い。あっ、も

2016/06/05 (Sun) 14:16 | 未分類

今日は、誰もアクセスしてなかったと思いま

2016/06/04 (Sat) 23:01 | 未分類

ちょっと、日本人は頭がおかしいのか、わた

2016/05/30 (Mon) 23:00 | 未分類

きょも、いそがしかった、るかたんです。こ

2016/05/29 (Sun) 19:42 | 未分類

というか、時々、どうでもいいことを書いて

2016/05/28 (Sat) 20:49 | 未分類

トシなのか、きのうの疲れが…さっき、うち

2016/05/26 (Thu) 21:21 | 未分類

こんにちわ。このぶろぐは、たいした訪問者

2016/05/26 (Thu) 17:40 | 未分類

オバマさんが、日米首脳会談、共同会見を生

2016/05/25 (Wed) 23:01 | 未分類

今日はもう時間が遅いから、短く書きます。

2016/05/24 (Tue) 00:52 | 未分類

今日も忙しかったあ。ぷり。さっきアクセス

2016/05/22 (Sun) 22:38 | 未分類

今日はまた、とても忙しくてクタクタでした

2016/05/21 (Sat) 00:09 | 未分類

きょうは、ひさびさにいそがしくて、漢字に

2016/05/09 (Mon) 20:31 | 未分類

だけど、もう過去記事は削除するし、ブログ

2016/05/08 (Sun) 22:10 | 未分類

冷やかしとは言えないアクセスが、ごくたま

2016/05/06 (Fri) 21:26 | 未分類

このブログは読者がいないし訪問者もほぼゼ

2016/05/06 (Fri) 00:56 | 未分類

さっき、何を探していたのか忘れましたが、

2016/05/05 (Thu) 18:24 | 未分類

さっき、ソフトのダウンロードサイトに行っ

2016/05/04 (Wed) 22:29 | 未分類

今日はゴールデンウィークに入って何日め?

2016/05/01 (Sun) 21:40 | 未分類

昨夜、このブログを更新する直前に、一般の

2016/05/01 (Sun) 11:37 | 未分類

さて、誰も読んでないから、このブログは更

2016/05/01 (Sun) 00:39 | 未分類

今日は、何をやっていたか忘れましたが、ツ

2016/04/27 (Wed) 15:43 | 未分類

さっき、地震学者のコメントを引用しようと

2016/04/26 (Tue) 18:45 | 未分類

やっぱり、日本人は、バカ、の一言に尽きる

2016/04/26 (Tue) 18:21 | 未分類

前に古いブログなどで何度か「MEGA地震予測

2016/04/23 (Sat) 13:26 | 未分類

ようやく、おかしなアクセスが無くなりまし

2016/04/21 (Thu) 14:09 | 未分類

昨夜はめっちゃ疲れていて、瀕死(笑)のわ

2016/04/20 (Wed) 11:14 | 未分類

毎日、とっても忙しくて、お疲れモード。1

2016/04/19 (Tue) 22:04 | 未分類

わざとらしく、先に書いた無料記事の話をキ

2016/04/18 (Mon) 16:43 | 未分類

ついったーは、基本、映画の話とかは無し。

2016/04/16 (Sat) 20:31 | 未分類

これからは、こういう話は、なるべくツイッ

2016/04/16 (Sat) 10:42 | 未分類

さっき、今度はツイッターに書こうと思って

2016/04/16 (Sat) 10:23 | 未分類

きょう午前1時半ごろの地震で、この地方は

2016/04/16 (Sat) 10:18 | 未分類

まだ深夜じゃなかったから、みんなテレビ観

2016/04/15 (Fri) 00:03 | 未分類